1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

嬉しい事^^


CHI-CHAN、願いが通じたのかa/d缶を2缶ペロッと食べてくれました!
頭を持ち上げる事も出来なかったのがお水が飲みたい時やウンチが出た時に顔を上げて眼で訴えるように!
もうとっても嬉しい^^
少しでも力を付けて元気になってくれればと心底願って介護です。

そんなCHI-CHANのためにBEDを購入
その他にも色々注文して6個口で送料2,580円
何だか送料に2,580円はバカらしくて我が儘言って5個口にしてもらいました。
最初は絶対に無理です!って感じだったのですが...
なんだ大丈夫じゃん、と思いつつも嬉しい^^
ちょっと細かい?とも思うけど430円浮いた分でまた何か買ってあげられる!
我が儘聞いて下さってありがとうございました、またそちらでお買い物させて頂きます!


柴犬のRYO、近頃は食欲旺盛でPOWERFULさが増大!
お預かりの際にご飯はムラがあって食べない時もって聞いていたので
環境が合っているんだろうと思うとこれも嬉しい^^

大型犬のLUKE、今週末DEBUT致します。
もうすっかりうちのSYSTEMに馴染んでくれて廊下を走ってます。
だんだんBORDER化!
何だか嬉しい^^

先週、青森から来た交配犬、けっこううるさいんです><;
ご飯も食べるし下痢もしないし元気そのもので居てくれるのは嬉しいのですが
中々懐かなくて...
それでも交配はしっかり完了して今日帰ります。
交配犬のお預かりってけっこう大変なので、もう何よりも嬉しい^^

そして昨日、美味しい〜リンゴが山のように届きました。
シャキッとして甘酸っぱくて本当に美味しくてもう3個も食べてしまいました!
嬉しい贈り物をありがとうございましたm(__)m

そんな中でRISEはいつ産むのさ〜な状態。
お産部屋で呑気にくつろいでます。

RI.jpg

早く産もうよ〜







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR