2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日の色々

金曜日の朝RISEがお産してバタバタでSHAMPOOして支度して徹夜で松山へ行き
SHOWも雨は降るはで疲れも倍で、終わりと共に明るい内に車中でお休みなさ〜い!
寝床をちゃんと作るのも面倒で毛布に包まって寝たので身体中痛くて><;
しかもお隣のPADOCのピレ軍団がずっと吠えてて何度も起こされて...
それでも3時間くらい眠れたのでスッキリ^^
夜の犬出しはお散歩しながらのんびりと。

333.jpg

FUNK,GOAN,ROSSI、可愛いでしょ!


で、過酷なSHOWが終わって4日目にもなるのに疲れが取れない。
Booooooooって言いたくなる。
そんな今の癒しはこれ!

rri.jpg

もう可愛くって可愛くって、頬ずりばかりしていてRISEに呆れられてます^^
昨日、子犬達を連れて病院へ、狼爪を切って来ました。
昔はBORDERも狼爪を取っていたので自分で切っていましたが、今回は病院へ。
消毒してハサミで切って焼いて縫って...ピャーピャー鳴いてました。
可哀想になってしまったけど、頑張れ〜ってエールを送りながら...
子犬を連れ出されたRISE、心配になって途中で覗きに戻ってみたら、案の定でした!
産部屋のドアを壊して廊下を徘徊、もうちょっと待ってなよ〜となだめて産部屋に押し込んで。
子犬を連れて戻った時の嬉しそうな顔、直ぐに抱え込んでました。
ホントすこぶる子煩悩なRISE、チョーお利口母さんです^^


で、CHI-CHAN、調子良かったり悪かったり...
SHOW会場では元気に二日間過ごしていたのに戻って来た日にかなり調子悪くなって
夜は手を握りながら添い寝して、あれやこれやと手を尽くして何とか生還!
家で留守番させた方が身体には良いのかもしれないけれど、置いて行くなんて絶対に無理!
心配で心配でSHOWどころじゃなくなってしまいます。
CHI-CHANもきっとお留守番より一緒に出掛ける方が嬉しいはず。
昨日からは食欲も旺盛で、お薬も手放せませんがまたちょっと安心^^
今お世話になっている獣医さん、かなり融通が利くので助かってます。
CHI-CHAN、頑張れ!


一昨日、AUSTのBORDERFAMEのHELENAから連絡があって
GOANは誰の子か?って
MAGICの兄妹の子供だって返事したら、やっぱり!GOANはBORDERFAMEらしい犬だ!
なんて言ってました。
私の中ではGOANはどちらかと言うとMARCH系でFUNKがBORDERFAMEかなと思っていたのですが、
今日母親のMARZと並べてみて納得!MARZそっくり!でした。
さすがHELENA!ですね^^











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR