2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

WING

今日のin TaiwanはWINGです。

wing.jpg


TAIWAN、見知らぬ土地へPUPPYを送る、とても不安でしたが、
毎回のSHOWの様子、日々の暮らし、色んな写真を送って来て下さるので今は安心して送り出せます。
表情や状態を見ればどう管理されているか、大切に育てているかが分かります。
WING、TARO、ALLY、皆笑っているので安心しています。


WINGの母親のVIOLAです。

viola award


WING、PUPPYの頃にはこんなに活躍してくれるとは正直思ってもいませんでした。
WINGの血統は成長がゆっくりで、3〜4才を過ぎないと牡らしくなりません。
若い時より少し落ち着いた年齢になった時が最高の時期です。
後で行ったTAROはわりと早い段階で犬が出来上がる血統です。
血統による成長過程の違いはとても大きいようです。
今はWINGの息子が頑張っているようですが、WINGもまだまだ現役で走ってもらいたいです。



今日は土日のSHOWのためのSHAMPOO DAY、
ELTON、SUTERA、ROSSI、頑張ってSHAMPOOします!
今回のSHOWは大阪の舞州、下道で30分の近さ!楽チンです。
BERKANAさんFAMILYも来て下さるとの事、とても楽しみにしています。






スポンサーサイト

Comments

WINGもALLYも立派になりましたね!
HUGで過ごしたPUPPY時代とは全く別犬になっていてビックリしました。小さい頃は手がかかってたのに今では立派に成長していてうれしいですね(^O^)

土日、頑張ってきてください☆
犬が出来上がるって状態、ボーダーコリーだと
私はまだよくわからないので、またお会いできたら
じっくりおしえて欲しいです〜。

先週末はお疲れさまでした。
CHIROちゃんは残念でしたが、一緒にいられて良かったです。
私は仕事中に病院に預けていて犬を亡くした経験があり、
あれだけはもう二度と嫌です…。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR