2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(^^)

今年の冬は暖房なしで過ごそうと思っていたのですが、
このところの寒さには耐え切れず、とうとうヒーターを購入、先程届きました!
う〜ん、やっぱり暖か〜い^^

私の居る場所が一番寒くて、柴犬のRYOのHOUSEを横に置いていたので我慢していたのですが
ちょっと模様替えをしてRYOのHOUSEを移動、で、ヒーター購入!
AMAZONで1750円、小さくて軽いながらもあったか〜い、幸せです^^

E58699E79C9F-20_20130129162817.jpg


と、大のカレー好きな私、
でもベジタリアンに合う普通のルウってなかなか美味しいものがなくて...
で、見つけました!昔ながらの家庭の味のカレールウ。
海外輸出用の製品でナント50皿分!hahaha、食べ切れないでしょうね

E58699E79C9F-11.jpg

早速カレーうどんを作って食べました、美味しかった〜^^



犬には全く関係のない話しでした^^


で、絶不調なiMac、書いたはずの文章が載ってない...@@;
勝手に省くな〜!

GOANの写真の御礼を!
久し振りに会場でお会い出来たKADO PAPA & MAMA、ありがとうございましたm(__)m
おしゃべり、楽しかったです^^


ZEACO'S BABY 紅一点、可愛さ満点です!

E58699E79C9F-21_20130129193118.jpg












Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR