2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

2 DAYS SHOW

会場

9月とは思えない抜けるような青空の下、炎天下のSHOWでした。
今年1番とも思える程の暑さで真っ黒に日焼けをし、いつもの2倍の疲労感です。
PADDOCKはテントに日よけに扇風機と出来る限りの暑さ対策をしているのですが
犬達がPADDOCKのCIRCLEに出ていられるのは短時間、
お水を飲んでトイレを済ませてちょっと騒いだらとっとと車に避難。
犬達には過酷な暑さの中でのSHOWでした。


土曜日、ELTON、BOB & G.2nd、良く頑張ってくれました。

ELTON2のコピー

ELTON'S Photo by Mrs.SATO、お手伝いも本当にありがとうございました!



DSCF1984E383ADE38383E382B7E383BCE7B8AEE5B08F.jpg

日曜日、ROSSI、BOB & G.3rd。
写真はBREED戦、CH CLASS 3頭、1番後ろがROSSI。




土曜日、BERKANA FAMILYが遊びに来てくれました。
久々の親子対面!

BERKANAのコピー


そして日曜日はHYDEとMAGIC。

MAGIC.jpg MAGIC 

HYDEはオーナー様が別れを惜しみつつ、私の車へと。
しばらく大切にお預かりさせて頂きますね!



ROSSI.jpg  

ROSSI、久々のENTORY、
土曜日のSHOWは練習がてら、案の定ALL GALLOPなROUND + WA〜I!WA〜I!でSHOWにならず。
日曜日はSHOWで何をするのか思い出したらしく真面目にSHOWING。


SUTERA、今回は土曜日のみのENTORY。
PRO HANさんにHANDLINGをして頂きました。
BOBはなかったですが、私と走るより落ち着いてSHOWING、良かったです。


牡牝揃ってBOBがなかなか難しいのが現状です。
牡が取れれば牝はなし、牡がなければ牝が取る的なPATARNが多く、反省しきりです。
牡牝揃ってBOB目指して頑張ります。



暑いので車に乗せると出せ〜なZOWIE、出すと暑い〜なZOWIEでした。
DSCF1992E382BEE383BCE382A4E38195E38293E7B8AEE5B08F.jpg





Comments

お疲れ様でした♪
思わずあの徳島の空を思い出しました~
焼けるような暑さ・・・口の中に入ってくる熱気・・・
それよりも暑かったんでしょうね~
本当にお疲れ様でした。

そして
すみませんでした&有難う御座いました♪♪

そしてそして
その場にいたかった~

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR