2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

19

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

食欲

この冬初めての雪がチラッと...今日は寒いです。
昨日も一日☂で洗濯物が乾かない、溜まる一方です(TT)


BOY13.jpg

子犬達、何だか嘘のように食欲旺盛でチョッと驚き@@;
過去16年間の中でダントツNo.1かも〜な凄さです!
今回はPROPLAN PUPPYのLAMB&RICEにROYAL CANINのBABYDOG MILKにSCIENSEのPUPPY缶
前回はBLACKWOODにSELECT BALANCE、MILKもBLACKWOODと毎回色々です。
で、今回TAST OF THE WILDのPUPPYを注文してみたのですが...どうなんでしょう?
穀物を一切使用していないらしく、果実に野菜にバイソンにラム、エッ@@バイソンって!!!!!
明日届くのでちょっと不安ながらもちょっと楽しみなFOODです。
良さげなら成犬達分も頼んでみようかな!と考え中です。


週末は中部インター、土日泊まりで行くのですが、ちょっと不安な事が...
CREAのお腹がはち切れて来て、カレンダーを見たらこの週末がちょうど予定日!
ENTRYする時には気にもしていなかったので、どうしましょう!?
う〜ん、かなり悩んでいます...







テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR