1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

27

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TIARA


ティアちゃん、永眠のご連絡...
16才の誕生日を今月2日に迎えてくれ、もう少し頑張ってくれるのかなと期待していました。
限りある命の時を少しでも長く生きてもらえればと...

ティアちゃん、幸せな幸せな一生でした。
素晴らしいご家族に迎えて頂け、愛情たっぷりに育てて頂け、幸せな時を過ごさせて頂け
満足な満足な一生だったでしょう。

ご苦労様でした。

ティアちゃんが産まれて来てくれた事が私の幸せです。

今は言葉では言い表せない気持ちです。

色んな事が思い出されます。
ティアちゃんをこの手で取り上げた時からオーナー様にお迎え頂くまでの短い時間でしたが
私にとってはたくさんの素晴らしい思い出です。

ティアちゃん、ありがとう
オーナー様ありがとうございました。

DADAもANGELもみんな待ってます。
みんながご苦労様って言ってます。

ティアラ、お疲れ様!

オーナー様、本当に本当にありがとうございました。
心より感謝と御礼を申し上げます。


TIARA, I am proud of you!!!

ティアラ、また産まれておいでよ!




テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR