2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

届き物


先日のインター会場でアレルギー持ちのASTYの為にFOODのSAMPLEを送ってもらうようお願いを。
ROYAL CANINのDERMACONFORT
皮膚を強くするFOOD、他のHANDLERさんに聞いて良いよ〜って事だったので。
で、ASTYと共に楽しみに待っていて、ようやく昨日届きました!
ASTY、届いたよ〜って開けてみてビックリ@@;

E58699E79C9F-29_20130307125833.jpg

ナント柴犬さん専用FOODが!
ROYAL CANINさん、何を勘違いされたんでしょうね〜
あんなに商品説明されていたのに...

でもまあRYOがいるので無駄にはならず!
RYOに有り難く試させて頂きますね^^

で、肝心のDERMACONFORT、SAMPLE届くのを待っていたら遅くなっちゃう〜と思って
インターの次の日にAMAZONにてとりあえず購入済みでした。
買っといて良かった〜!


と、そのインターで靴が片方なくて痛い目にあったので、これも注文
1足だと定価、2足だと半額だと言うので履いた事のないBROWNを購入してみました^^

E58699E79C9F-30_20130307125833.jpg


今週末に間に合って良かった^^

この土日は遠く九州熊本遠征です。
明日の夕方には出発!
チョ〜悪戯っ子のZEACOの子供達、家壊すなよ〜
CREAも私が居ないと暴れているらしい...
ちょっと不安が一杯ですが、YUKOちゃん、お留守番ヨロシクね!









Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR