2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

熊本2DAYS

熊本まで700㎞越、やっぱり遠い><;

土日2日間共に可もなく不可もなくなSHOWでした。

Ist.DAY クラブ展
“GOAN" E.X.G. "MAGIC" G.3rd. "ROSSI" G.2nd.
PUPPY CLASSは16犬種くらい並んで強豪ばかり...
MAGICもROSSIも好調な走り、でも青いリボンには手が届かず!

E58699E79C9F-37_20130311212651.jpg


お立ち台の写真を撮らなかったのでPADOCにて。

E58699E79C9F-38_20130311212651.jpg

E58699E79C9F-40_20130311212652.jpg


先週の静岡の寒さが嘘のように暑いくらいの一日でした。



2nd.DAY 連合展
"GOAN" G.2nd. "LACHY" G.3rd. "ASTY" G.2nd.
土曜日と同じく青いリボンはGET出来ずで...ちょっと情けない^^;
LACHYとASTYはお立ち台にて記念撮影です。

E58699E79C9F-42_20130311212706.jpg

E58699E79C9F-44.jpg

2頭ともご多分に漏れず写真嫌い!
台に乗った最初はこんな感じで前を見てはくれません(TT;)

E58699E79C9F-45.jpgE58699E79C9F-47_20130311212741.jpg


ASTYの入賞写真は初です!
2008年に来日して5年、嬉しい嬉しい初CARD GETです^^
AUST.CH.なのでクラブ展には出る事は出来ず、連合展かインターでグループ入賞しなければなりません。
JKC.CH.になるのもけっこう厳しいです!

LACHYもASTYもSHOWを楽しみ始めました。
あともう少し、キチッとSHOWING出来るようになってくれればGOOD!です^^
そんなLACHYは穴掘りも楽しんでました!

E58699E79C9F-41_20130311212706.jpg



そしてCHI-CHAN
特製BEDにいるのですが、座っている事が多くなりました!
元気元気!ASTYとLACHYが戯れているのを羨ましそうに見ていました。
CHI-CHA、もっともっと元気になって遊べるようになろうね!

E58699E79C9F-48_20130311212742.jpg

2013031008050002.jpg 2013031008050000.jpg

E58699E79C9F-39_20130311212652.jpg











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

ありがとうござました
チーちゃん元気になって
嬉しいですね

MAGICありがとうござました。
ASTYと並んだ写真を撮ってみたいですね
MARSと3頭並びではどうでしょうか?
是非、実現させたいですね

来月楽しみにしてます

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR