1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

13

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PUPS


お天気予報通り、ピッタシ3時から雨です。
午前中の洗濯物は全て乾いて取り込めました!良かった〜^^

ZEACOの子供達、69日目、衰えない驚きの食欲で健康優良児!
トイレもパーフェクトとまでは言えないけれどバッチリ!
ちょっとトイレの掃除が遅くなって汚れていると外にしてしまいますが...
それはキレイ好きの証拠!?かも〜^^

ドアを開けっ放しでも出て来ない!
少し臆病なのかもしれません><;

1回目のワクチンが少し遅かったので外に出るのはまだまだ、
初めての外はきっと固まったまま動かないんだろうな〜
今から心配ですね^^
それに比べてYANG達HUSKYは初めての外もワ〜イワ〜イと大はしゃぎ!
リードも全く気にならずヘッチャラでした。
ちゃ〜んと2頭並んで横に付いて走ってくれます!



E58699E79C9F-61.jpg

E58699E79C9F-60.jpg

E58699E79C9F-58.jpg


しばらくは3頭がママ〜と寄って来るのを遠巻きに見ていたのですが
特別に抱っこしてヨシヨシして馴れてからはチョー甘ったれさんになりました。

E58699E79C9F-59.jpg


LACHYに一番似てるかも!多分こいつが居残りです^^

E58699E79C9F-57.jpg


もうくっついて離れない甘えん坊、しゃがんで拭き掃除していても脇の下に顔を突っ込んで来る!

E58699E79C9F-55.jpg


いや〜もう日毎に可愛さが増して来る紅一点です!

E58699E79C9F-62.jpg



CREAのBABIESも可愛いし、もう赤ちゃん三昧な今日この頃^^
幸せです!


この後、1ヶ月後にまたお産かも...
あまり期待をしていなかったのですが、どうやらご懐妊の兆しが...
と言っても昔からエコーもレントゲンも撮らないのでまだ半信半疑、未確定
もう少し経って確定してから喜ぶ事にしましょう^^














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR