7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

19

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おバカさん


インター会場で今回GETしたアレルギー犬ASTY用ITEM

E58699E79C9F-80のコピー

なかなかFOODが決まらないASTYのための鹿肉&玄米FOOD、お試しSIZE
そして豚の胎盤が原料というプラセンタなるサプリメント
鹿に豚の胎盤...
かなり私のべジタリアン精神からは掛け離れた代物で、ちょっと複雑な心境ですが、
ASTYの湿疹と脱毛を内側から治してあげたい!
効果を期待したいです。


で、日曜の明け方4時過ぎに、就寝中の枕元で鳴る携帯、自宅から...
面倒で出なかったら横浜に住む姉からメール
朝4時だというのに犬達が大騒ぎをしていると...><;
でもここは茨城、帰れない!
で、YUKOちゃんに速攻連絡して、早くに行ってもらう事に。
HUSKYさん達が脱走して廊下を駆けずり回って悪戯三昧(TT;)
それに反応してBORDER軍団が吠え立てていた模様...ご近所の皆様、申し訳ございませんm(__)m
最低です...
大バカ野郎です...
日に日に悪戯の度合いが酷くなるHUSKYさん達
HUSKY屋さんに聞いてみるとみんなこんな感じで育つんだそうで...
う〜ん、やっぱり野生に近い!BORDERの悪戯が可愛く見える!
床も壁もボロボロに!参りました...^^;


そうそう、この遠征で私もSHOWの洋服を積み忘れ、私も大バカ野郎です--;

















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR