2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

感動^^


赤ちゃん達、戯れて遊んでいる時に急に遊ぶのやめてペットシーツの上に移動
そして、おしっこ!
何にも教えなくてもトイレの場所を理解してる!
ちょっと感動^^

ZEACOの子供と比べるとちょっと小さいかな!?
でもすこぶる元気です!

E58699E79C9F_20130321142833.jpg

E58699E79C9F-1_20130321142832.jpg


一昨日発注したFOOD、振り込みも済ませてあるのに届かない。
何で〜?と確認の電話を入れたら、昨日は祝日のため出荷業務はお休みです。って...
エ〜!昨日って祝日だったんですか〜!? 失礼しましたm(__)m
もう土日以外の曜日の感覚なし!ダメですね><;


少し前から口の中に違和感があって痛いと言っていた母、
口腔癌再発?でも口の中は人造人間のごとく顎も全てチタン製なのに...
今日いつも通っている総合病院で紹介状書いてもらって歯科大へ
どうやらただの炎症らしい...ホッとしました〜











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR