1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

22

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

^^

気持ちの良い晴天^^
ちょっと肌寒いですが、心地の良い朝です!

今週末、明日明後日はYUKOちゃんが子供の行事でお留守番に来れないとの事でSHOWはお休み。
その代わりSUTERAが九州で頑張ってくれるかな!?
SHOWを休むと体内時計が狂ってしまうのですが、老体もたまには休ませなくては...
近頃は肩が凝ると言うより首筋から痛くて痛くて...(TT)


先週の北関東のVIDEOを送って戴いたので...



自分の姿を観るのはいつも恥ずかしいのですが、反省も兼ねて何度も見直して...
BOBを戴く瞬間も嬉しいのですが、MAGICもROSSIもSHOWを楽しみ喜んでいるのがとても嬉しい。
2頭ともに笑顔だし、誰よりもシッポをブンブン!
勝っても負けても楽しくなくっちゃ走る意味がない!そう思ってます^^
牡のBOB選でJUDGEが1頭目のEDDIEから順番に犬の前を確認しに来た時、
JUDGEが顔を見て前脚を見ているのが分かったのでMAGICの前脚をちゃんと真っ直ぐに立たせていました。
EDDIEは見えなかったのですが他の犬達の前脚は外に開いたままスタックしていたので
この時点でほんの少し希望が見えていました!
ROSSIの時はUPDOWNを確認していたし、後脚を見ていたようなので後に気を配り...
最初のROUNDでNECKが下がっていたのでRINGの中で少し遊んでテンションUP!
JUDGEに伝わったかどうかは判らないのですが、うまくハマってくれたんだと思ってます。
ホント、嬉しかった〜^^

で、私のスカートの下からペチコートが出ているのは気にしないで下さい><;
洋服忘れて試着もしないで現地で買った洋服で...着こなせてなかったようで、恥ずかしい(TT;)
ジャケットのベンツも縫い付けたままだったようで...


そうそう先日こんな物を購入してみました!
マッサージクッション、寝ながら首から肩にかけてマッサージ!気持ちいいです^^

E58699E79C9F-3_20130322082009.jpg









スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR