7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

産まれた!


お腹も大きくならず、触ってみても変化なし、ご飯も盛り盛り、想像妊娠だと...

お昼前、HOUSEを覗いてみたら産まれてました〜^^;
予定日としてはちょうどぴったし!

MAGICとZINO、共に初めての赤ちゃん、
そして1頭、男の子!
交配も1回だけの人工で...

やったねMAGIC!

E58699E79C9F-25.jpg


MAGICは両親BORDERFAME、ZINOの祖父もBORDERFAMEのMAGNUM、
ちょっと成長が楽しみな組み合わせです!
すくすく育ってくれよ〜^^

で、産部屋も産箱も何にも用意していなかったので大慌て、
子犬がわんさかで場所がない!
あれやこれやと駆使して何とか場所確保!
BORDERの子犬9頭、HUSKY足すと11頭、大変だ〜@@;
こんなにお産させたのチョー久々です。

MAGICの一人息子はHYDEの弟となります。
男の子を残したいとおっしゃていたオーナー様、バッチリでした!
ZINO、でかしたよ〜^^

E58699E79C9F-23.jpg

E58699E79C9F-22.jpg


思った以上の子煩悩ZINO、頑張ってね!


本来は土日の本部展、両日いる予定だったのですが色々あって土曜日だけで帰宅、
帰って来て良かった〜^^














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR