1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

12

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

KARIN


k.jpg


昨日の午後、訃報が届いてから何をしていてもKARINの姿が頭の片隅に。
13才、先月末に川越で歩いている姿が最後でした。
声も掛けず、顔も見ないまま...後悔です...

色んなKARINの姿が走馬灯のように...

小柄なKARIN、でも存在感は大きく、素晴らしいBORDERでした。

まだまだ素人だった私のハンドリングでたくさんのSHOWを走り
AWARDもBEST IN SHOWも...
そしてJASMINE、SUTERAを残してくれました。

私の原点でもある子供達がみんな逝ってしまう...
そんな年月なのは解ってはいるけれど、私の過去が消えてしまうようで...

KARIN、ご苦労様でしたね。
あなたの事は一生忘れない。
ありがとう、KARIN

みんなが待つ空の上、いつか私も...また会おうね

KARIN、お疲れ様でした!
そしてオーナー様Fご夫妻、ありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。


言葉にならない想いで一杯です...
出来るなら空に向かって大声でKARINの名を叫びたい...

KARINの冥福を心から祈っています...







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

偉大なGRANDMOTHER KARIN
突然の訃報で驚くばかりです

最期に私たちの気持ちを伝えます
IRISママにそっくりなHYDEを私たちに引き合わせてくれたKARINさん
ありがとう、感謝の気持ちで一杯です。

今は心よりKARINさんの冥福をお祈りします

合掌








Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR