1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PEDIGREE AWARD

今日はPEDIGREE AWARDの表彰式。
ROSSIのオーナー様、おしゃれして会場のHOTELへお出掛けに^^
犬は同伴出来ないし、ハンドラーも招待してくれないのが悲しいですね!

HOTELで立食PARTY、壇上に上がっての表彰、
15年くらい前は帝国HOTELで着席でハンドラーも招待してくれて
日本全国どこからだろうが交通費も往復分支給してくれて
記念品として楯以外に刺繍入りブルゾンやジャケットも付いて来て
ファンファン大佐こと岡田真澄氏や生島アナウンサーなんぞが司会者だったけど
今は規模が少しばかり小さくなって、記念品もないそうで...

でも、PEDIGREE AWARDの意味は昔も今も変わらない!
1年間、頑張って走った証です^^

ROSSI、オーナー様、改めておめでと〜!!!!!!!!!

544169_396689700427896_1208866845_n.jpg

1年間インター会場で張り出される写真はこれ!

ROSSIが帰って2週間、DEVILは相棒がいなくなっておやつのおねだりがなくなりました^^


最近、たくさん記事を書いているのでアレッ!前にも書いたかな!?な〜んて事がしばしば...
健忘症な年寄りと思ってお許しを^^;












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

大変お世話になりました。一人はとても不安でしたが良い経験をさせていただきました。
来年は20周年と言う事ですからまた装いも新たに…でしょうね。
今回はグループ毎に着席でした。
要領を得ない私は最後にフードをGET出来なかったのが悔やまれてなりません(笑)
Rossiがいないのも…ですが
ハンドラーさんとみのさんと三人で出席できたら喜びも倍増したのに〜
私一人で良い思いをさせていただきました。
ありがとうございました、、、。
10億円当たればまた来年も行けるのにな〜(笑)
しかもダブルで(≧∇≦)
Re: タイトルなし
お疲れ様でした〜!
楽しかったご様子^^ 良かったですね!
2.000円で10億GET!!!!! 成田へGO〜!
ダブルで来年も行きますか〜^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR