1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

四国 INT'L DOG SHOW


"EDDIE" BEST OF BREED & GROUP 4TH

image_1366552651314975.jpg

BOBを戴いてJUDGEが短評を書いている間の写真です。
いつも撮って頂いているHSさん、ありがとうございました。

387232_488105574592898_422751429_n.jpg

そしてGROUP選の写真。

936232_488357454567710_1810339226_n.jpg

GROUP選のEDDIE、走りはイマイチ、イマサンくらいで、何故か何度もお座りを><;
初めての事でした。
パドックで騒ぎ過ぎて疲れてしまったのかも...

今回のJUDGEはAUSTのLINDA BLACK、去年の中部でもMAGICがBOBを戴いてます。

牝はASTY、BREEDの前に私がトイレに行っている間にTABLEから飛び降りて脚を痛めたようで走り切れず!
で、牝のCH CLASS、先頭はSUTERAのはず!
でも先頭はM HANDLER、エッ@@ もしかしてSUTERA!?
RINGの中で私もかなり驚きましたが、この写真を観たらオーナー様はもっと驚くはずです!

525386_488218167914972_1990210648_n.jpg

人見知りなSUTERA、勢いには欠けていましたが流石M HANDLER、うまく引きこなしていました!

そんな意外な事もあったインターですが、久々に納得なJUDGINGで楽しかったです^^


前日のクラブ展は私は朝一にてお仕事終了してしまいました。
GOANもELLEもせっかくCLASS DOGが揃っていたのにWINNERS取れず、また頑張ります。
そしてABE HANDLER & SUTERAコンビがBOBを戴きました!

GROUP選でSUTERAの写真をと思っていたのですが、生憎の雨で撮れず、残念でした(TT)


今回、久々にお伴のMAZE、楽しかったようです^^

2013042112540000.jpg 2013042112560000.jpg

LACHY & ELLE

2013042112560001.jpg

ASTY & YANGに襲われているZIWA

2013042112550003.jpg 2013042112570001.jpg

現地朝一SHAMPOO中のEDDIE、
2時間近くかけて仕上げた甲斐があっての成績^^

2013042106340002.jpg

そしてCREAのBABY、九州のNEW FAMILYの元へと巣立って行きました。
車も平気、会場でもご飯もちゃんと食べて、とってもお利口さん^^
それに比べてZIECOのPUPPIESは吐くし粗相はするし...お馬鹿さん^^;

2013042106180002-1.jpg

可愛がってもらうんだよ〜!



今、私が1番欲しいもの、それは正常な満腹中枢!
異常食欲が止まらない(TT;)













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

OH!
シャンプーに想いを込めたのがよくわかる立ち姿*\(^o^)/*
素敵です。

とても
あの
エディとは思えないイケメンになりました。
ありがとうございました。

最近パドックでも静かにしていたイメージが強くて安心していたんですが…
やっぱり
ダメですか(≧∇≦)

次回またよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
hahaha^^やっぱりダメでしたね><;
Ringの中のEddieはもはや別犬!
家に居る時やパドックに居るEddieとは180℃違う!
すこぶるイケメン!チョーいい子^^
一生Ringの中に居てくれ〜!です^^
次回が本番、頑張りますよ〜!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR