7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ベビパピ^^


子犬わんさかの中、先日巣立ったMILANちゃんから写真が届きました!
飛行機に揺られて着いたその夜は下痢です!とおっしゃってましたが翌朝にはすっかり治って
元気一杯!食欲一杯で過ごしてくれているそうです^^

2013042708400000.jpg

また、お写真楽しみにお待ちしております!


そしてCHIBI-MARCH、何だかとてもデカイ!縦にも横にもデカイ!
プクプクに育って身体が重いのか、ちょっと動きが鈍いかも><;
ZINOはBRAUのベビちゃん達の声に反応して大騒ぎしてます!

E58699E79C9F-66_20130429020117.jpg

E58699E79C9F-67_20130429020119.jpg


しかしまあこんなに居て良いのか!?というくらいに子犬わんさか状態です^^;















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

zinoママ、一生懸命に子育てお疲れ様、
おかげで大きく育ちました
今のお顔はクライムさんに似てますね

楽しみです。
Re: タイトルなし
ZINO、かなり飽きて来たようです...^^;
早目に離乳したいのですが、
ZINO MAMAが離れるとピャ〜ピャ〜鳴く甘ったれなので無理かもしれません...
このメッチャ可愛い時期をお見せ出来なくて残念と言うか
独り占めしてごめんなさいm(__)mですね!
頬ずりすると気持ちいいんですよ〜^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR