2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

13

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近畿インター


暑いです、エアコンONしました!
電気代にドキドキする日々の始まりです^^;

昨日の近畿インター、朝一にて終了してしまいました〜(TT)
TYPEが一貫されておりましたので結果に異論はございませんが、
JUDGEのお嬢様には二度とお会いしたくもありません。
こんな方だと知っていたら行かなかったかも...
って、急に変更になった方らしく、それも知らなかったです。
大富豪の奥様か娘様との事、ナルホドって感じです。
花柄のタイトなミニスカートでしゃがむ度に太ももが露になって...
立ち上がるとスカートが尚更短くなって、裾を引っ張って下げておられてばかり、
気になるならミニスカート履かなきゃいいのに...
JUDGINGも前脚が真っ直ぐかどうかばかり気になされているようで
あなたの犬はここがダメなのよとギャラリーにもアピールするような仕草...
私の前と後の2頭を同時にUPDOWNさせるのはいいですけど、
私が間に居るのにUPは2頭を比べて見れないでしょ!?
DOWNはHANDLERがJUDGE目指して戻って来るので比べられるんでしょうけど...
後肢の動きは気にならないのかも!?
GOANの触診の時、歯を見ながら少し欠けているだの胸を触りながらフロントはとても良いだの
TYPEはGOODだの...肩から後を見ている時はもう何をしゃべっているのかチンプンカンプン!
あなたに説明をして頂かなくても...うるさいです。

近畿ブロックの方に3万円返せと言いたい!否言ってしまいました><;
ブルガリアの方でアメリカンスタッフォードシャーテリア専門で
FCIグループ2、3、4、8、9の資格を持ってるって事なんですが
BORDERって1Gじゃなかったんでしたっけ!?
アメリカンスタッフォードシャーテリア専門の方に何故BORDERの審査をさせるんでしょうか...
そう本部展もボーダーテリア専門の方でしたよね...

なんてJUDGEへの文句満載でした!


で、大バカ野郎^^のオーナー様にお越し戴いて楽しいSHOW会場でした。
改めてありがとうございましたm(__)m

柴犬のRYOが帰り、HOUSEが一つ空いた〜と思っていたら急遽悪魔が出戻って参りました^O^
今は天使ですがいつか変身してしまうのでしょうか!?

E58699E79C9F-110.jpg

今日は一通り家の中を探索して満足してくれたようです。
チャンピオン目指して頑張ろうね!

もう1頭、可愛い悪魔を連れて戻りました。
3日間だけのご滞在ですが、傍にいないとキャンキャン呼び続けてくれます。
ペットシーツもおもちゃ、1.000円で買ったHOUSEもおもちゃ、回りの物全てがおもちゃ!
でも、可愛い^^ トイプーもいいなって思ってしまっております^^;

E58699E79C9F-106.jpg


で、疲れた時のガングロっち、半開きの目が何とも言えない!

E58699E79C9F-114.jpg

抱っこしてスリスリして疲れを癒します^^


そしてZINO、前にも書いたように一切飛び出して来なかったのに今朝は何度も飛び出して来て...
テメエ、調子に乗ってんじゃねえぞ!昨日と違って今日は私なんだから許されないぞ!
と喝を入れたら一切飛び出さなくなりました^^;

E58699E79C9F-113.jpg 喝を入れられて子犬そっちのけで猛アピールです!

並んでご飯、この姿にも癒されます、成長してるな〜^^

E58699E79C9F-107.jpg



かなり具合の悪かったRAY、抗生剤とブドウ糖とSHOWのお伴で90%回復です。
RAYに手間が掛かるだろうとJIWA達3頭を車に乗せていたら、置いてくな〜俺を捨てるな〜と大文句 
お前は具合悪いんでしょ、ダメって言っても聞く耳持たず...
もうもっと悪くなっても知らないよ!と言いながら車に乗せて...
その様子を見ていたMAZEがエッなんでRAYなのさ〜と文句を言い始め、仕方なくまた乗せて...
そうしたら今度はMAGICがやんややんやの大騒ぎ、いや〜ごめんね〜もうハウスは空いてないよ〜
そんな出発前の文句合戦を経て久々のSHOW会場を満喫して、心配を他所に元気になりました!
今日は通常ご飯も完食!
犬も病いは気からなのかもしれないですね^^


近畿インター恒例のガラガラくじ引き、
私は1.000円で子犬のHOUSEを買ったと言うのに、オーナー様は2.500円のHOUSE大当たりでGET!
一切くじ運のない私、やっぱり参加賞のオンパレードでした(TT;)














スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR