1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

15

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

色々


今日の夜のFLIGHTでMAGICが帰郷します。
淋しくなります。
去年2月に走り始め、本部展以降はかなりフルに走りました。
思っていた以上に好成績!
後半戦はR.KINGも戴いたし、
INT'L SHOWも北関東、四国、岡山、大阪、東京とBOBを戴いてインターチャンピオンも完成!
今年の北関東では強豪勢揃いの中でメチャクチャ嬉しいG.1stも!
本当によく頑張ってくれました。
MAGIC、そしてオーナー様、ありがとうございましたm(__)m
可愛い一粒種の息子を残して一足先に帰郷です。
また帰っておいでね〜って事は今回はもうないので、また会おうね^^

そしてCREAの息子も東京へと。
SHOW OWNERさんの元へと旅立ちです。
オーナーハンドラーで頑張ってくれるそうで、とても楽しみです!

cbb.jpg

何度か撮り直したのですが結局うまく撮れず(TT)


ついでに短期ご滞在中だったプーも東京へと、一気に3頭、羽田空港へ。

ちょっと静かになるかな〜...

でもうちにいらっしゃった大概の方が静かですね〜、と驚いたようにおっしゃる。
私にはまだまだチョーが付く程うるさい奴らなんですが...

今うるささNo.1はBRAU'S BABIES、なぜにそこまでピャアピャアなの?
BRAUしっかり母親してくれよ〜!と言いながら見に行くと産箱から飛び出して戻れずにいる。
そう言えば母犬が子犬くわえる姿をこのところのお産で見た事がない。
どうして?
子犬がちょっと自分から離れるとくわえて自分に引き寄せていた光景を今はまず見ない。
ANGELなんて子犬の頭をくわえて産箱ウロウロしてたのに...
ZOWIEもNICOLAもみんなそっとくわえて引き寄せていたのに...
犬の世界も様変わり!?
若い奴らの新世代、困ったもんだ!
もちろん、子犬が飛び出ないよう仕切り直しましたよ^^

また色々面倒と言うかがっかりする事があって...
なかなか思ったように進まないのが人生たるもの
でも捨てる神に出会った後の拾う神との出会いは格別なもの!
そんな格別な神様に出会える時が来るのを楽しみに^^

ちょっと長かったうつな時期から抜け出して前向きになっている今の私です。


そして最後になってしまったけど、昨日届いた嬉しいメール
HAPPY BIRTHDAY TABI!!!!!!!!

image-1.jpg

うちの子を迎えて良かったです!
そんな嬉しい言葉を戴いて、SOOOOOO HAPPYになりました。
おめでと〜TABIちゃん、そしてありがと〜!



そうそう、近畿インターでRISEの娘に会いました!
オーナーさんとは面識がなかったのですが、ハスキー連れてる方の横を通り過ぎようとした時
あっ!RISEの子だって分かりました!
こちらもオーナーハンドラーでSHOW参戦中!嬉しい再開でした^^















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

有難うございました
約一年 大変お世話になりました。
今晩は、夜23時頃迎えに行きます。

どんな顔をするのか楽しみです
このごろ、まったりとしているHYDEにとって
良い刺激になると思います。

まだチビ助も居ますが宜しくお願いします。
一年、有難うございました。

やっぱ大阪がいい~って言ったらどうします!?
まっ悲しいかな言わないと思いますが…(^-^;
HYDEをいじめないよう言い聞かせておきますね♪

別れが辛くて空港で泣いちゃうかも~(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR