1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PUPS

先週巣立ったZANC、幸せそうな笑顔が届きました^^

068.jpg

067.jpg

こんなに仲間がいて、広いRUNがあれば淋しくなんてないですね!


MILANちゃんからも届きました〜^^
こちらはけっこう暴れん坊らしく、てんてこ舞いだそうです...><;
今日お返事しますので待っててくださいね!

image0027.jpg

寝ている時はおっさんだそうです^^;
MILANちゃんの兄弟がお隣の世田谷に行きましたので会えるといいですね!

兄弟とMAGIC、貨物に預けられてここは何処〜?何処へ連れて行かれるの〜?でした。

2013051518370003.jpg 2013051518490001.jpg

飛び出さないようにとガムテープで補強されてその上網を被されるんです。
ドアを蹴破ったりはしないと思うのですが...


で、CREAのPUPは兄弟姉妹達3頭巣立って1人ぼっちに。
MAGICのHOUSEも空いて、ちょうど子育てに飽き飽きし始めたZINOをHOUSEに戻して
一人っ子の僕をCREAの居残りさんと一緒にしてみました。
兄弟と居た時より仲良く戯れています^^

E58699E79C9F-128.jpg

E58699E79C9F-129.jpg

これで2人とも淋しくないね^^
ZINOは子犬の元へ戻りたいとも言わない!なんて奴!


BRAUも産部屋の位置が気に入らなかったようなので、一番静かな場所へと移動。
お気に召して頂けたようで子育てに励んでます!
ピャアピャアうるさかったBABIESもすっかり静かになりました^^

E58699E79C9F-122.jpg


部屋の造作変えて場所移動させて半日仕事でしたが、みんなそれぞれに落ち着けたらしく、良かった!

自力で立つ事が多くなったCHI-CHANも倍の広さのBEDに移してあげました。



























テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR