1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

05

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

名は体を...


昨夜、ふとTVを点けたらサッカー後半戦山場!
盛り上がってるな〜と思いつつ観てるとAUST先制点
アッそうだ!私が観てると負けるんだ!
な〜んて私が観ていようがいまいが関係ないんだろうけど観ていて勝った試合は皆無(TT;)
で、気になりつつも観るのをやめたら、勝ちましたね^^
全くもって独りよがりのジンクスなんですが、良かった〜
スポーツにしろ何にしろ、溢れる才能の持ち主の活躍には感動しますね!

今日も朝から晴天、暑くなりそうです。

子犬達、スクスク育ってくれるのは見ていて楽しいのですが...
どうも今までとは違うおバカが1頭
妙にせわしない奴でウンチは踏むしいつもバタバタうるさい!
で、おバカはやっぱり高い所が好きなようで、いつ見てもVARIの上^^;
ELTONとLACHY、ETHERIALの血が騒いでいるようです
ICHIROに悪影響与えるなよ〜!

securedownload_20130605063315.jpg E58699E79C9F-25_20130605063255.jpg

CREAの息子、C/NはSYAS/シャス、血統書名はOVERDRIVE BOY OF MUDA GANGSTER
今月末にBABY DEBUTしようかな!おバカにマナー入るか心配な今日この頃です...^^
OVERDRIVEなんて付けたのが悪かったかな...

で、近頃妙に可愛いMAIRO、今年14才
こやつは血統書名GOING MY WAY通りな性格
ちょっと耳が遠くなって来たようだけど、まだまだ元気!長生きしろよ〜

E58699E79C9F-24.jpg


と、MAIROの写真撮っていたら、私も〜と尻尾ブンブンなJAS
ごめんね、ちょっとぶれちゃった!

E58699E79C9F-23_20130605063253.jpg

ちなみにJASはDANU JASMINE、DANUとは生命の母神です^^


みんな元気が一番!今日も頑張ろっと^^


















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR