1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

12

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ZEACO

もう雨が降るとか降らないとか、台風が来るとか来ないとか
たまにはザッと大雨で道路の汚れを落として欲しいのですが....
自転車で走ると真っ黒な足になってしまいます(TT)
朝から晴天、お陽様サンサン暑い暑い大阪です。

先日発注したトレッドミル、
発送までに1週間から10日って書いてあったのでゆっくり場所の確保と思っていたら
ナント昨日メールで発送しました〜って!
ヒェ〜@@どうしよう〜何処に置くんだよ〜と悩んでおります...


4_20130612080251.jpg 里親様募集させて頂いたZEACOの息子

お迎えしても〜とご連絡頂いて、良いご縁になればと願っております^^


ZEACO、今回が3回目の出産でした。
1回目はCRYMEとDADAの息子のJUNGと、で、娘のJOYを残して
2回目はMAGNUMとZOWLANの息子のGROWと、で、娘のZINOを残して
そして3回目の今回はLACHYと、で、娘のJIWAを残しました。
みんな、耳立ちが良いのが特徴!
性格も容姿も父親より母親のDNAが強いようです。
ZEACOとJOY、ZINOはとても仲良し、何だかいつもくっついています。

E58699E79C9F-32_20130612080249.jpg

JIWAももう少し成長して落ち着いたら仲間入りかな!?

E58699E79C9F-30_20130612080251.jpg

生後6ヶ月、マズルが伸びて今が一番ブサイクちゃんな時期^^;

父親違いの3姉妹、母親のDNAが強くてもそれぞれ父親の特徴がよく出ていて、見て比べて楽しいです。









里親様募集 FUNKを宜しくお願いいたしますm(__)m
















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR