2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

感激


今日の大阪は34℃らしい、早朝でももう蒸し暑い(TT)
エアコンFULL回転
馬鹿高い電気代と先日壊れた事もあって電気屋さんに相談してみました。
電気屋さんと言っても大手量販店、
買いそうにもない客相手に忙しそうな中で丁寧に分かり易く説明してもらえ大感激^^

で、昨日2週間ばかしご滞在中だったROSSIを送りに空港ANA貨物へ。

E58699E79C9F-35_20130613063333.jpg

車に喜んで乗ってみたものの、いつものVARIじゃない!ってなかなか入ってくれず。
もうこれに入って来たんでしょ!SHOWじゃなくて家に帰るんだよ〜

オーナー様に今お預けしましたメールをしようとカウンターの向こうのROSSIに携帯向けたら
書類作成中だったお兄さんがすかさず顔が撮れるようにとVARIの位置を直してくれました。

2013061218570001.jpg

ナンテ気が利くんでしょう!対応もとても丁寧で大感激^^

古い人間で体育会系なのでダメな人に会うとイライラします><;
このところちょっと〜な人達に出会ってばかりで...
母親の病院でもけっこう声を荒げてしまったり...
よほど獣医さんちのスタッフの方がしっかりしてる!

ってここで愚痴ってどうする!?ですよね^^


まっ昨日のように素晴らしい方に出会えただけでも幸せですね。

今週末は北陸甲信越インターです。
長野までは遠いので、EDDIEをABE HANDLERに託して私はお休み。
INT.CH.完成してくれると嬉しいな〜
ABE HANDLER、ちょっと換毛中なEDDIEですが宜しくですm(__)m


最近大部屋で悪戯魔が大暴れしています。
ソファがひっくり返ってたり、お水をぶちまけてみたり、床のクッションフロアを破ってみたり、
ティッシュも何個やられたか....
てっきりZINOだと思って毎回ZINO〜!と怒っていたら濡衣だったらしく
どうやら真犯人はDARZIEらしい...婆さん、子供返りしちゃったの?

E58699E79C9F-33_20130613063330.jpg

現行犯逮捕が出来ないので何とも言えないけれど、とりあえずZINOごめんね〜と。

E58699E79C9F-34_20130613063332.jpg

濡衣晴れて満面の笑みで感激ZINOです。



今一番欲しい物、それは孫の手
昨夜から全身ひどい蕁麻疹で痒くて痒くて...背中が〜(TT)



そうそう昨日トレッドミルが届きました〜
ヒェ〜でっでかい@@
梱包したまま玄関に立てかけて置いてあるのですが、私の背をはるかに超してます^^;
早くSETTINGしないと邪魔だ〜!
















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR