1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

JIWA


昨日は久し振りに恵みの雨でしたが今日はまた30℃越え!

何だかなかなか蕁麻疹が完治してくれない...(TT)
かなり良くなったものの、まだポツポツと...今朝はお腹が真っ赤っか><;
通常の倍以上飲んで眠くなるし脱力感...もう最悪です。

今日は北陸甲信越インター、EDDIEをENTRYしたもののABE HANDLERに預けにも行けなかったです。
EDDIEごめんね、オーナー様、ごめんなさいm(__)m

JIWA、今月でBABY CLASSが終わっちゃうね、そろそろマナーをちゃんと入れようか...
う〜ん...なかなか頑固で難しい奴
まっ、その内出来るかな!?
とりあえず写真撮るからこっち向いて!

その長いベロはいらないよ〜
E58699E79C9F-36_20130616151642.jpg

そのままこっち向いて〜
E58699E79C9F-37_20130616151643.jpg

もうまたベロ出てる〜
E58699E79C9F-38_20130616151644.jpg

もう疲れた〜なJIWAでした^^
E58699E79C9F-39_20130616151912.jpg















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR