2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

19

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

爺さん婆さん


今日からしばらく梅雨らしく雨予報
週末は降らないと言ってたけれど降り始めが微妙にずれているのでかなり不安...
会場の加古川河川敷、雨だとドロンドロンの泥濘な場所、ヤダな〜
久々のSHOWなのに〜(TT;)

MAZE、この8月で10才、と言う事はまだ9才、爺さんと呼ぶには早いのに...
本人が僕はもう初老だからご飯は贅沢させてくれと言う^^;
ご飯の時だけ老人を装う奴!
5月に入ってからみんなと同じご飯には見向きもしなくなって、
暑くなって来たから食欲落ちたの?大丈夫?と労りつつ
ちょっと特別なトッピングしてあげるね、と甘やかし始めたらどんどんエスカレート!
CHI-CHANに次ぐ贅沢ご飯になってしまいました><;
MAZE、おいでって呼ぶとすぐにゴロリしてお腹を出す甘ったれの可愛い奴です。

E58699E79C9F-57_20130619035126.jpg

で、CHI-CHAN婆さん、元気に過ごしています^^
嘘のような食欲で太ったかも!?
昨日はSHAMPOO、途中で疲れてしまったので顔回りが濡れたまま、
お尻も尻尾もCUTしてさっぱり!

E58699E79C9F-40_20130619040054.jpg


そして今日はGOANとFUNKの1才の誕生日、おめでと〜!
FUNKは朝一で昨日のLACHYと同じシフォンケーキを。
初めてのSWEETSにウハウハ!大満足したようです^^

E58699E79C9F-59_20130619035123.jpg

GOANは只今帰郷中、目一杯お祝いしてもらうんでしょうね^^

おめでと〜!!!!!













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR