2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

20

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

DOG SHOW ON MONDAY

TOKUSIMA 2nd. DAY.
朝から良いお天気でSTART、但し地面はぬかってます。
ELTON BOB、SUTERA 相変わらずのHIGH TENSIONで敗退。
SUTERA、前を急ぎ慌ただしく走るので本来の彼女のMOVEMENTが出来ない。
FRONTの良さから出るREACHが伸び切らない。
本当に私のCONTROLLがなってない!また反省です。

ELTON、GROUP選を1st.にてFINALへ。
通常BREED審査とGROUP審査は同じJADGE、
同じ犬を2回審査するのですが、GROUP審査の際もUP DOWNやROUNDをします。
でも今回のGROUP審査はRINGに入りSTUCKさせてELTONの前脚の位置を直して前を向いたら1st.
1度も走る事なく戴きました、BREED審査で十分だったようです。

そしてFINAL、1Gから10Gまで、1日目とはまた違うMEMBERがLINE UP、
1日目の失敗を繰り返さないよう頭の中でROUNDをIMAGEしながらRINGの中へ、
触診を経てまずUP DAWN、そしてROUND、
出来る限り泥濘を避けて走れるようにCOURSE取り。
10Gまで個体審査が終わって緊張の瞬間、JUDGEが並んだ10頭をゆっくり見て歩きます。
そして嬉しいPICK UP!
ELTON、DOBELMAN、AFGANHOUNDの3頭でもう1度ROUND.
KINGはDORBELMAN、ELTONはR.KINGです。
本当に嬉しい瞬間、ありがとうございました!

2日間、朝綺麗にGROOMINGをして脚を汚さないようRINGまで抱いて行き
走っては脚の汚れを落としてまたGROOMING、その繰り返し、
でも結果が残せ頑張って良かったと心底喜んでいます。

ABE HANDLERにも感謝!
SUTERAとELTONのSHOWINGをCHECKしてADVISEを戴いて、写真まで手伝って戴いて、
ELTONのR.KINGも1日目の反省会のお陰です、心よりありがとうございます。


で、肝心な写真が1枚もなし!
R.KINGの写真はOFFICIAL CAMERAMANさん達待ちです。
今回はさすがに自分で撮ったので自信全くなしです...


これからの課題はやっぱりSUTERAのSHOWING、
SUTERA本来のMOVEMENTが取り戻せるよう頑張ります。

今週は金曜土曜の三木2 DAYS、ホント頑張らないと!


2日目の片付け、土砂降りでした。
☂に打たれてちょっと風邪気味、ヘトヘトと言うよりヘロヘロです。




Comments

おめでとう
ELTON R.KINGおめでとう
雨の中、大変でしたが良かったですね。
ELLEを連れて、カメラを持って応援に行きたかったです。
今度はぜひ応援に行きますね~
風邪、早く治してくださいね

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR