1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DOG SHOW IN KAKOGAWA


久し振りのSHOWで今だ爆疲中です。
今朝は雨の大阪、洗濯物が山積みになりそうです...


土曜日、珍しくクラブ展でCLASS DOGが揃いました。
ELISE,WINNERSを戴いて2枚目のCARD GET!!!!

EL_20130625073411.jpg


そしてCHAMPION CLASSにはSUTERA ABE HANDLER コンビがBEST IN GROUP!!!!

E58699E79C9F-60_20130625154940.jpg

相変わらずお立ち台の写真は好きではないらしく、耳が立ってくれない!

E58699E79C9F-6_20130625073107.jpg

E58699E79C9F-53_20130625073110.jpg


LACHY、聞かないで下さい^^;
納得出来ないJUDGING、でもほんの少しだけ納得のいく理由があるので文句は言うまい!
って、会場でさんざん文句を言って来てしまいましたが...><;


二日目 日曜日

LACHY
BEST OF BREED, GROUP 3rd

11.jpg

5_20130625073156.jpg

ちょっと〜なJUDGE、ドキドキの手に汗握るBREED選、
BOBをもらった時のホッと感はもう何とも...久々に味わいました^^

牝のENTRYはELISE 1頭、GROUP選撃沈でCARD GETならず!でした。

01.jpg


二日間、BORDER好きのASUKAちゃんがお手伝いに来てくれました。
ご苦労様でした、ありがと〜!感謝感謝!これからも宜しくね!
写真もASUKAちゃん撮影です^^

LACHY、こうやって撮ってもらって見ると、成長しましたね〜
来日してまもなく1年、2才になったばかり、まだまだこれからですね!

15.jpg



お隣のPADOC、ちょっと写真では伝わらないかも!?ですが、6犬種がTABLE待機で凄くいい感じで...

E58699E79C9F-42_20130625073109.jpg

このニューファンが土曜日のBEST IN SHOW、柴犬と握手しているのがHANDLERのMARUさんです^^
もちろん、PADOCの写真掲載の許可は頂きました!
RINGの中は勝手に撮って勝手に載せても良いらしいですがPADOCはNG!
HANDLERのテリトリーにつき、肖像権が発生するそうです。


そして今回の会場への途中にこんな看板あり!ヘエ〜でした^^

E58699E79C9F-54_20130625073106.jpg



そしてそして嬉しいご連絡が!
ZOWIEの息子のROCKYくん、22日に12才のお誕生日を元気に迎えたと!
ご連絡ありがとうございました。

ROCKY, HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!

IMAG0271.jpg














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR