7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

01

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WONDERFUL DAYS!


今日から7月、これからますます暑くなるんでしょうね。
この二日間で肩が真っ黒!ちょっとヒリヒリ痛いです(TT)

あまり得意ではないJUDGEのSHOWで、そこそこ成績が良ければいいな〜くらいでしたが
ヤッホ〜^^な好成績!楽しく嬉しい二日間となりました.
疲れも吹っ飛ぶと言いたいところですが、そうはいかず半端じゃないほど疲れてます^^;

1st. DAY

"JANSEN" BABY RESERVE KING!

E58699E79C9F-1_20130701152907.jpg

と言ってもLUCKY DAYでBABY CLASSの牡のENTRYがたったの3頭!
出ればもらえるなんちゃって賞でした^^
それでも嬉しいRIBONもらって記念撮影です。


"EDDIE" BEST OF BREED and GROUP 2nd.

E58699E79C9F-3_20130701152909.jpg

EDDIE、久し振りのSHOWに大はしゃぎ!PADOCでのうるささはNo.1!BEST IN PADOCです^^


"ELLE" BEST IN GROUP, NEW CHAMPION!!!!

E58699E79C9F-2_20130701152908.jpg

まさかのBEST IN GROUP、CHAMPION FINISHとしては大満足です。
身体の幅がなかなか出ず、まだPUPPY CLASSでも走れそうなELLEですが、
MOVEMENTはしっかり成長してくれているようで、脚の使いを褒めて戴きました!


2nd. DAY

"LACHY" BEST OF BREED, BEST IN GROUP
and RESERVE KING!!!!!


E58699E79C9F-8_20130701152941.jpg

やったねLACHY、本当に嬉しい嬉しいR.KINGでした^^

E58699E79C9F-5_20130701152910.jpg

E58699E79C9F-7_20130701152940.jpg


ELISEも頑張ったのですが、GROUP入賞ならず!
3枚目のCARD GETは持ち越しです。

で、土曜日のJANSENに続いて、日曜日はJIWAをENTRYしていたのですが...
BREEDはこなせたのですが、午後になって急にシャイがひどくなってしまって...
残念ながら総合はキャンセル!
JIWA、気の強いシャイな性格、治さないと〜...

E58699E79C9F-9_20130701152942.jpg





そして、里親様募集させて頂いたLACHYの息子、日曜日にSHOW会場にて素敵なご家族にお迎え頂きました^^。
初対面のオーナー様の膝の上に顔を乗せて甘えている姿に安堵。
良きご縁に恵まれて、本当に嬉しいです
ありがとうございました、改めて宜しくお願い致しますm(__)m

DSC_0053.jpg



前期最後のSHOWの二日間、楽しく終了する事が出来ました^^
またしばらくSHOWはお休みしようと思います。


そうそう、子猫のミャー、今朝とても短い一生を終えました(TT)
頑張ってくれていたのですが...残念です。
ミャーミャーうるさかった声が聞こえなくなってしまって...淋しくなりました。












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR