1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

07

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

昨日の色々


イヤになるほど暑い!
そんな暑さの中、とうとう昨日、年代物のエアコンが壊れた〜(TT)
窓枠用が生きているので何とかなってるけれど、さすがに昼間はあまり冷えてくれない!
みんな、これ見よがしにハアハアしてくれるし><;
もう〜少しは我慢してくれよ〜
と言いつつ、やっぱり可哀想なので暑い中を自転車に乗って買いに行って来ました。
本体はNETが安いのに、工事が高いし依頼が面倒!
買いに出掛けるのが面倒で色々調べた割には結局、一番近い量販店へ。
明日には取り付けに来てくれるから、今日一日我慢しろよ!
で、昨夕戻った途端の大雨!そして雷ゴロゴロ!危機一髪、良かった〜^^

以前は雷が鳴る前からパニクってたDARZIE、近頃全くパニクらなくなった。
耳が遠くなった?感覚が衰えた?
イヤ、ご飯の支度し始めて器がカシャンって音を立てただけで飯〜と騒ぐから耳は現役なはず!
呼んでもすぐに飛んで来るし...
余程の心境の変化があったに違いない。
どうしたDARZIE!?
何度もドアを破壊されてたのに...
大人しいと大人しいで何だか心配な気がしない訳でもないですが...


二人暮らしの我が家、冷蔵庫が3つ。
今朝、母専用の冷蔵庫を覗いてみたら美味しそうな物が!
どうしたんだろうと思いつつ確認してみると一昨日届いている私宛の贈り物、
もう勝手にしまい込むんじゃないよ!
オーナー様、お礼が遅くなってしまい大変失礼いたしましたm(__)m
ありがとうございました^^ 早速戴きま〜す!

2013070514340000.jpg



そして、嬉しいメールが!
先週お渡ししたボク、ROCKYって名前を付けて頂いて素敵なお庭でくつろぐ写真を頂きました!
ありがとうございました!ROCKY、良かったね^^

1372893706034.jpg


で、RISEの娘のキャリー、オーナーハンドラーで頑張ってます!
昨日のSHOWでEXCELLENT GROUPを戴いたそうです^^

1010583_182947508541310_1180855992_n.jpg

うちのYANGもデビューさせてあげたいんだけど...
BORDER PUPSに背中をついばまれ、COATが不揃いでしばらくは無理かも〜><;

で、ハスキーって何故遠吠えするのでしょう?
朝にウォ〜ン、昼間にウォ〜ン、夜中にウォ〜ンウォ〜ンウォ〜ン!
あ〜うるさい^^;


そう言えば今日は七夕、星に願いを。
ハスキーの遠吠えがなくなりますように...って^^













スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

遠吠え
ハスキー達がいた時、やはりよく遠吠えしました。ご近所からは上手だね!と褒められましたが、少し遠方のお宅からは、不吉だとか気持ち悪いだとか苦情がきました。
移動販売車とか選挙カー等のスピーカーガンガン流して回ってくる車には呼応して遠吠えしまくるため、宣伝カーはそそくさと通り過ぎるので、ご近所さんからは、感謝されました。ワンワンと啼けない代りに遠吠えできる咽の構造みたいで、朝いつも、犬舎の掃除しながら
「おはよう」と話しかけていたら、しばらくしたら
「おはよう」と喋れるようになりましたよ。
ぜひ一度お試し下さい。
Re: 遠吠え
おはよう!ですか^^
教えたらもっとうるさくなりそうですね!
先日ハスキー30頭超えって方とお話しをしましたが、考えられません><;
30頭の遠吠え、野生の王国に近いんでしょうね!
おはよう、ちょっとチャレンジしてみます^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR