1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

自滅(TT)


昨日、エアコン付きました〜! 快適〜なお犬様達^^
新しい機種はさすがによく冷える!
工事の間の小1時間、暑いの我慢した甲斐があったね〜
見知らぬ男性2名、もっと吠え立てるかと思ったけれど案外素知らぬ顔
ただドリルの音にEDDIEが反応!で、EDDIEの前で仁王立ち^^

工事のお兄さん、犬が一杯いますって言ってあったので、犬好きさんが担当でした。
それにしても、暑い中、大変な仕事ですね、ご苦労様でしたm(__)m

そしてタイトルの自滅...
お兄さん方をお見送りした後、玄関を上がろうとして何故だか足を踏み外して転んでしまいました(TT)
30㎝くらいの高さがあるので落ちて変な転び方してコンクリ相手に結構な衝撃を受けてしまいました。
腕の擦り傷と唇を少し切って腫れている以外に外傷はないのですが、打撲がひどい><;
右上半身を強打したらしく、拭き掃除するにも右腕が痛く力が入らず最悪です(TT)

でも痛みより転んだ事に精神的SHOCKです...


今日は破かれた床のクッションフロアを張り替えようと思ってたけど無理かな〜...



で、今日の無断掲載^^
ROCKさんと並んでいるのはの異父兄妹のソレイユちゃん、ASTYの娘、MAGIC、MARZの兄妹です。
ソレイユちゃんちは写真館、ROCKさんちが家族で記念撮影に行って来たそうです。

1017282_393306847446781_987811538_n.jpg


機会があれば私も記念撮影してもらいたいな〜、ソレイユちゃんにも会いたいし!
でも、誰と撮る? うちには写真嫌いな奴ばかりだしな〜
落ち着いて横に座ってくれる奴は皆無かも^^;
ROCKもソレイユも偉いね!














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

いつかは我が家もソレイユちゃんのオーナーさんにプロの写真を撮って頂きたいですね
どちらにご連絡をすれば良いのでしょうか?

しかし我が家は難しい!

ROCK!君素晴らしいね、見習いたい

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR