1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近況


この二日間は久し振りに夜は気温が落ち着いたようで過ごし易いです。

先週半ばから体調不良でDOWN、BLOGの更新もおさぼりでした。
暑さにやられてしまいましたかね!?
まだちょっとばかし尾を引いていて、ダルダルです(TT)
それでもお犬様達が寝ててもいいよ〜とは言ってくれないし...
お子ちゃま軍団はこれでもか〜!な悪戯振りを発揮してくれるし...

ZIECOの子供がJYANSENとJIWAの2頭残していて6ヶ月。
CREAの子供はSYASが1頭で4ヶ月。
子供部屋にはエアコンがないので昼間はHOUSE.
夜から朝は3頭で大暴れ、昼夜逆になってます^^;
この3頭は初めてHOUSEさせた時から出せと鳴きもしないし、粗相もしないお利口さん達。
その分、子供部屋での暴れようは半端なく、夜中にバタンバタンと遊んでます。
BRAUの子供達4頭、2ヶ月半、2畳ほどの産部屋で自由にしているのですが
狭いって言うのでJYANSEN達がHOUSE中に子供部屋に移動、
暑かろうがへっちゃらでバケツの水と扇風機でCOOL DOWNしながら大暴れ、
毎日びしょ濡れです^^;
ただトイレだけは完璧!ペットシーツも破かない良い子達。
なのに、産部屋に戻した途端にウンチ踏んでペットシーツビリビリして悪魔に変身、何故?

E58699E79C9F-29_20130715060417.jpg

E58699E79C9F-25_20130715060419.jpg

E58699E79C9F-26_20130715060420.jpg

E58699E79C9F-27_20130715060421.jpg

E58699E79C9F-28_20130715060423.jpg


こんな奴らが居るのでゆっくり寝てなんていられない!た〜いへんなんです(TOT)


先々週の三重のSHOWの写真を戴きました!
近頃はKADO PAPAさんが可愛いBABIESの子育て中でSHOWはお休みなので、
代わってMIKIさん(もちろん!ABE HANDLERのOWNER様)が撮って下さっています。
MIKIさん、ありがと〜^^

EDDIE'S MOVEMENT

1013087_490878444325240_1007902980_n.jpg

まあまあ合格^^

ELLE'S MOVEMENT

1005158_490878560991895_2077772752_n.jpg

脚は使えてますが...もうちょいですね!

251029_490878757658542_1965222627_n.jpg お立ち台の前から^^


そしてMIKIさん撮影の先月の加古川でのSUTERA、大人っぽくなりましたね!

1045073_490108087735609_1165211304_n.jpg
























テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR