1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

27

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 1

DOG SHOW 1st.DAY


1日目終了〜
奈良県宇陀市榛原って初めての場所。
ダムの近くで緑豊かな山間の公園、暑くても心地良い風が吹いて大阪に比べると天国^^
大阪から50㎞ちょいだし、夏場のSHOWにはGOODですね!

全体の頭数が少ない割にはプロハンさん達も多く、中々の激戦な1Gでした。

LACHYはGROUP 2nd、とても強〜いコーギーが1stでした。

E58699E79C9F-39_20130727210728.jpg

お立ち台はなし!簡単に済ませてしまいました。

そしてELISE、牝の1Gは5犬種並んでCHばかり...
そんな中でドッ換毛ながらもGROUP 3rdをGET!!!!! 3枚目のCARDを戴きました〜^^
後はM.CCのみ、連合展かインター、単独でしか戴けないので9月半ばのSHOWまでお休みです。

E58699E79C9F-37_20130727210725.jpg

E58699E79C9F-38_20130727210727.jpg

最初はどうなるかと思っていたELISEもちゃ〜んとSHOWを理解し、楽しんでます。
スタックも上手になって、走りも良くなりました^^
今日もROUNDを観ていた他のプロハンさん達に1stでも良かったよ〜とお褒め頂きました^^

明日もENTRYしているので気楽に頑張ろうね!

BABY CLASSのSYASも明日はENTRY、頑張るぞ〜^^


いつもの事ながら、徹夜明けでSHOWやって、戻ってからも直ぐには休めない(TT)
やっと一通りお犬様達のお世話して掃除して洗濯して、BLOG書き終わったら子犬部屋の掃除して終わり、
11時には横になれるといいな〜
でも2時半には起きなくては!
う〜んHARDだ!






















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇陀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Comments

三枚目ゲットありがとうございます♪
最初は本当にどうなるかと思いましたがきちんと自分の立場を理解できるなんてさすが~(笑)
またよろしくお願いいたします~♪♪

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR