7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2nd. DAY

大阪は恵みの雨、ちょっと気温が落ち着いてくれています。

昨日2日目も楽しくSHOWを満喫^^

"SYAS" OVERDRIVE BOY OF MUDA GANGSTER
BABY CLASS 2回目のSHOW CHALLENGE

E58699E79C9F-43_20130729154347.jpg

Oh! 写真映りが素晴らしい^^
FRONTは今一つなSYASですが、後肢は強い。
バネもあって運動神経はすこぶるGOOD、上手くFRONTも成長してくれればな〜


"LACHY" は連続のGROUP 2nd.
またまたお立ち台は端折ってしまいました...

E58699E79C9F-40_20130729154350.jpg

JUDGEの先生曰く、いい犬だ!頑張れ!との事^^
そんないい犬のLACHY、SYASとRINGで練習していた時に大脱走!
本部席に乱入寸前で「ラキー!」と叫んだら
Uターンしてワ〜イワ〜イと満面の笑みで戻って来ました^^;
もう何回目の脱走なんだろう...
私を追いかけて脱走する割には私の元へ来ないで走って行ってしまう...変な奴><;


"ELIES" 頑張りましたがGROUPには残れず!土曜日にCARD GETしたのでまっいいか!でした^^
脱走LACHYに触発されてELIも2回程脱走><;
ただ何処へも行かずパドック前でSTOPです。
何処へも行かないのなら脱走するな〜^^;



もちろん!疲労度MAXな今日、
雨のお陰でお犬様達には「雨で外行けないね〜」と笑顔で言い訳^^
気力体力皆無です><;












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR