7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

06

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

OKAYAMA


大阪は今、土砂降ってます

日曜日のみの参戦、まあまあな成績でした。

搬入ヤダな〜大変だろうな〜な思いに救世主現れる!
ASUKAちゃんが急遽一緒に行きま〜す!でヤッホ〜でした^^
SHOW経験者、若い、体力あり、訓練出来る、ありがとう!な人材です。
今回はSYASのBREEDのHANDLINGまでお願い、
搬入、搬出、や〜もう本当にありがと〜!!!!! 助かりました。


OVERDRIVE BOY "SYAS"
先週に続いてのBABY RESERVE KINGでした。

お立ち台の写真が良くなかったので...

1095008_218979284921816_528096003_n.jpg

1003882_218979108255167_705357276_n.jpg

970836_218979084921836_1140317550_n.jpg

553017_218978974921847_1503143077_n.jpg

う〜ん...やっぱりFRONTがね〜...でもキレイに動いてます。


"LACHY"
BEST OF BREED and BEST IN GROUP


E58699E79C9F-48_20130806035856b44.jpg

536722_218972364922508_1134739459_n.jpg

577219_218972428255835_1785019405_n.jpg

おまけ^^
14469_218972511589160_967636015_n.jpg


全体の頭数が150頭ととても少ないSHOWなのに、何故だか1Gはいつもより激戦@@;
JUDGEは台湾、想像もつかないのでドキドキ!
でもJUDGINGからLACHYを気に入っているのが何となく分かりました。
ただ、せっかくのBIGなのにBEST IN SHOW JUDGEはLACHYが好みじゃあない!
分かっているので3本の望みなし...
LACHYも暑くてヘロヘロ、動きも重〜い...夏対策でちょっと減量しようね。


"JIWA"

E58699E79C9F_20130806035732c60.jpg

以前に一度ENTRYした時にシャイっ気が爆発したので様子見で今回もENTRY
普段は他の人に触られるのも平気なのでどうかな〜と思っていたら
ナント触診拒否!酷くなってました(TT)
残念ながらBREEDにて終わり、何とかしなくっちゃ〜


"SUTERA"
土曜日はGROUP 2ndだったそう。
とても調子の良い感じ、走りもGOOD!なのにGROUPには入らず...
選ばれた3頭と外れた3頭、私がJUDGEなら真逆に選んだかな〜...

1003869_219050238248054_222855178_n.jpg


会場着いて朝一でSUTERAとご対面、相変わらず低いPENでも飛び出さないらしい^^
会うととても喜んでくれる、可愛い!

E58699E79C9F-1_20130806035729f5c.jpg



今回は搬入なのでお伴も最小限、CHI-CHANとDARZIE、総勢5頭のみ

E58699E79C9F-2_20130806035730667.jpg

SYAS、JIWAと一緒にいたはずなのに気付くとLACHYのPENに。
自由自在に行ったり来たりとPENを飛び越え移動@@;
困った奴!天井付けないと〜

E58699E79C9F-49_2013080605164046f.jpg

けっこう仲良し親子です^^



それにしても暑い夏のSHOWは大変!
お犬様達には扇風機3台回して濡れタオルに氷、
今回は屋根付きの会場だったので日差しはないけれど風もない、1周走ると滝のような汗です。

そしてSHOWも終わり搬出、途中から豪雨に雷!
いや〜もうすぐ隣りの山と言うか丘と言うか木々の間に落ちて恐怖でした@@


SHOWの写真は全てASUKAちゃん撮影、ありがと〜^^














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR