7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

10

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

FOOD


今日も酷暑、夜中の3時半に自転車乗ってコンビニへ、既に暑い!

昨夜、ご飯食べさせてウンチさせて、朝までおやすみ〜と寝かせたはずなのに
1時間もしないうちにちょっと見に行ったら
バリウン1名
なんで今頃してるのさ!さっきしたばかりでしょ!
FOOD変えたからかな〜...
いや違う、お前さんのADULTは変えてない!
と、若干切れながらHOUSEの掃除して、もう大丈夫でしょ、寝ろ!
それから何故か一晩中無駄吠え
うるさい!だまれ!やかましい!
どれだけ言っても鳴き止まない、おかげで眠れず3時半にコンビニです。
エッ誰って?千葉からお越しのお嬢様ですhahaha^^
一段落したらお昼寝させて頂きま〜す!


FOOD、シニアとライト、大量に購入したので買って!と言われて購入。
シニアは問題ないけれどライトがウンチの量が増えた。
まあでもだからライトなんだろうから、緩くならなければ良しとして。

BREEDERさん達多頭飼いの方達には専用の大袋があって、5袋買うと1袋添付とかが多い。
大概、メーカーさん直ではなくて代理店を通して注文。
私も1件登録はしているのだけれど、代理店さんのおっしゃる事が面倒で...
振り込みしたら振り込み用紙をFAXしてくれだとか...
NETで振り込むのに用紙はない!じゃあ、振り込みましたと電話くださいと。
しかも次の日に届く訳でもないし、小口注文も不可。
もうこの時点で面倒極まりなく、注文に至っていない。
送料が無料だったり添付があったりするけれど、金額は大型PET SUPER○○あたりと変わらない。
私は3カ所から種類によって購入、何と言っても早いし、コロコロ種類を変える私には最適です。

 The Whole Dog Journalにおける推奨ドッグフード2013年版
 ★WDJ審査基準
 高品質の動物性タンパク質を多く使用している
 副産物や、家禽副産物を使っていない
 明確化された脂肪分やタンパク質を使用している
 質の良い穀物や野菜を使用している
 人工の着色料・香味料・防腐剤を使っているモノはNG
 甘味料はつかわれていないモノ
 オーガニックの原材料を使用している


 ドッグフード ブランド名
 ACANA, Active Care, Addiction, Amicus, Annamaet, APD, ARTEMIS, AvoDerm
 Back to Basics, Bake to Nature, Best Breed, Blackwood, BLUE, Burns, By Nature
 California Natural, Canidae, Canine Caviar, Carna4, Carne, Chicken Soup, Complete
 Dogswell, Dr. Tims, Drs. Foster & Smith
 Earthborn Holistic, Eukanuba Naturally Wild, Evangers, Evo
 Firstmate, Fromm
 Go! Natural, Grain Free, Grandma Mae's Country Naturals
 Harvest, Health Extension, Healthwise, Hi-Tek Naturals, Holistic Naturals
 INNOVA Karma
 Legacy, Life 4K9, Lifespan, LiveSmart, Lotus
 Mulligan Stew
 Natural Balance, Nature's Select, Now!, SUMMIT
 Omnipro, Organix, Orijen
 Party Animal, Party Animal, Perfectly Natural Dog, Perfomatrin Ultra, Perfomatrin Ultra
 Pet Chef, Petguard, Pinnacle, Prarie Instict, Precise Complete, Precise Holistic, Pular, Pure Formulas
 Science Diet Ideal Balance, Simply Pure, Solid Gold, Spring Naturals, Spring Naturals
 Taste of Wild, Tuffy's
 Ultra Holistic, Ultramix
 VeRusWellness  Whole Earth Farm Zinpro

 知らない名前が多いですね、青が日本で売られてる種類でしょうか...

で、こんなの見て又ADULTのみ変更してしまいました^^
残念ながら使用中の種類は推奨されていませんでした(TT;)
今日届くので良ければいいな〜
良ければPUPPYも変更です。












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

エリーお嬢様ならではの事という事でご勘弁を〜(笑)

よろしくお願いします☆
Re: タイトルなし
お嬢様、なかなか手強い奴でございます^^
その分、ご子息が嘘のようにお利口でございます〜

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR