2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

14

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ELLE


1013967_490878694325215_64003686_n.jpg

ついこの間、全頭食欲全開!なんて書いたのに、この4日間ほどELLEが食べない。
ちょこっと食べて止めてしまう。
まあチョー元気だし以前から1ヶ月に1回はそんな時があるので心配はないのだけれど、
2才過ぎたと言うのにいつまでたっても細くて身体の幅が出て来ない奴が食べなきゃ成長しないぞ〜
贅沢ご飯にして食べさせても良いのだけど、それで残されたら腹が立つ!
それでなくても食べる奴らよりは美味しくしてあげてるのに...
で、食べなきゃ食べるな!食べさせてやる!毎日スタッフィング中です。
DRY FOODをガーとミキサーで粉砕してお湯混ぜて簡単にお団子状に。

E58699E79C9F_20130814023356473.jpg 不味そう@@

飲み込ませるだけなので美味しさは必要なし!
これはこれで面倒なんだけれど、放っておいても食べないので仕方がない。
もう慣れているので口開けて喉の奥に押し込んでも嫌がる事なく飲み込んでます。
と言うより小鳥のように食べさせてくれるの待っているかのようです^^;
もうなんて面倒な奴!
寝たきりのCHI-CHANでさえちゃんと完食してるんだから
早くガツガツ自分で食べてくださいな!

そんなCHI-CHANの食器は皆より小さい。

E58699E79C9F-1_201308140253436fa.jpg

ちょっと入れ過ぎて皆が使ってる器で混ぜようと移してみたら
ナント!ELLEの量の倍以上あった@@;
DRY FOODを少しふやかしてはいるものの、ヒャ〜こんなに食べてたの〜な量にビックリ!
器が小さいだけだったのね...作っていて分からない自分にもビックリ!
CHI-CHAN、恐るべし^^












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR