7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

週末


この異常な暑さは一体いつまで続くのでしょうか...もう懲り懲りです。
お犬様達も出たい〜と言うから出すと戻る〜と言う!
トイレしてお水飲んだらさっさとHOUSEへ。

今週末、3週間振りのSHOW、ちょっと涼しげな山中湖、しかも久々の泊まり!
テントも借りたしオーナー様もお見えだし頑張ろうと楽しみにしていたのですが
一昨日からまた母親が体調不良(TT)
血圧も高いし、一人置いて泊まりの遠征はやっぱ無理!?
入院してくれればいいのだけど、そうは上手く事が運ばず自宅にて安静!
山中湖遠征は諦めました...お休みします。

この山中湖はSHOWだけではなく、色々と予定があったのに...
交配に来ているSERIのお返しも兼ねてたし、帰りにZAINIEに会いに行く予定だったし...
SUERAのオーナー様、すみませんm(__)m
日曜日にご乱入予定して頂いていたS様、ごめんなさいm(__)m
お留守番でスケジュールを空けてくれていたASUKAちゃん、ごめんねm(__)m
何かに付けて今週末は連れて行ってあげるから〜と言い聞かせていたEDDIE、
もうめっちゃ喜んでたのにね、ごめんよ!

やっぱりしばらく泊まりは厳しいのかな〜












Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

切ないですね~
お母様も心配ですね。
暑さ寒さはお年寄りには堪えますね

エディには可哀想だけど
お母様の様子を見ていてあげてください。

また涼しくなれば元気百倍になりますね~
お大事に~
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
EDDIE、不服そうです><;

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR