1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

徹夜の訳


昨夜から久し振りの雨、少しは涼しくなるのかと思いきや...蒸し暑い><;
それでも最高気温は-4℃くらいらしいので少しはましなのかも...

SHOWの予定だった今日、お休みして良かった〜な出来事。
以前から癲癇発作をたま〜に起こしていたCRYNIE、
ここしばらくは全く大丈夫で忘れていたくらいなのに、昨夜から発作を数回
どうしたんだろう...
発作を起こしている時間は1分もないけれど、辛い程に可哀想
ずっと見ていてあげても仕方がないので、発作が起きたらすぐ傍に。
収まるのを待つしかないけれど、声を掛けながら背中を擦りながら抱きしめてあげる。
少し収まるのが早くなるように思える。
発作が収まった後は何事もなかったようにケロっとしているけれど、
今回のように頻繁に起こしたのは初めてで、とても心配。
CHI-CHANもこの二日間ちょっと元気がない。
でも2頭共に食欲はあるから大丈夫だよね。
懸命に出来る限り介護するから、良くなってよ。

東京にいる時、CRYNIEの一番の仲良しはZAINIEだった。
牡同士なのにCRYNIEがZAINIEの耳を舐めて、ZAINIEは心地良さそうにしていた。
本当に変な関係、喧嘩なんて絶対にしない。

そんなZAINIEもまた闘病中、直腸癌、
オーナー様の愛と献身的な介護を受けながらも治る術なく延命を祈るばかり。
日々弱るZAINIE、山中湖のSHOWの帰りに会いに行く予定だった。
命の炎が消える前に会いに行きたい、CRYNIEと共に。
頭が下がる程の介護をして下さっているオーナー様には心より感謝しています。
どうかZAINIEを宜しくお願い申し上げます。


SHOWに行かない週末なのに結局は徹夜、何だか本当に疲れた...


LACHYとの交配でお泊まり中のSERI、とても大人しくとても良い子。
そんなSERIはZAINIEの娘、ZAINIEの孫に会えるのはとても嬉しい。
ただLACHYは何故だかSERIが好みでないらしく、なかなか乗ってくれない。
SERIもLACHYじゃ不満らしく、2頭一緒にしても互いに他人行儀、
据え膳喰わぬは男の恥だぞ〜と言っても解るはずもなく、
お子ちゃまLACHYをその気にさせるのも大変で...
でも無事に交配終了!3回もその気にさせて懐妊しなかったら怒るよ〜!
って言っても、こればかりは神のみぞ知る!ですよね。


CRYNIE、安定剤飲んで発作も起きずかなり落ち着いた様子、良かった〜
ゆっくりおやすみ!













スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR