2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

BLUEへ

578292_470692813010468_1898994444_n.jpg


青い空、青い海、あなたが一番似合う場所

突然の訃報にとても驚きながら、波と戯れる姿が目の前に広がった。

946992_470693426343740_1958518050_n.jpg

400585_464745366938546_1142162662_n.jpg



子供達それぞれにそれぞれの想いがある。
それはオーナー様達とは全く違う感覚かもしれないけれど、私なりの責任と愛。

BLUE、あなたが逝ってしまうとは思ってもいなかった。
あなたの悲しい知らせをこんなにも急に聞くとは想像もしていなかった。

子供達の訃報はいつも悲しいけれど、何故だか今日は特別に悲しくて仕方がない。


オーナー様には心よりの感謝を、BLUEにはお疲れ様でしたと。

HUGでお迎え頂いたあの日から12年間をありがとうございました。

愛を幸せをありがとうございました。


BLUE、あなたは素晴らしい家族の中で素晴らしい12年を過ごし、最高に幸せでしたね。

BLUE、良かったね

BLUE、ありがとう

BLUE、安らかに


MARN、DADA、そしてZONO、BLUEをよろしくね。












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

ありがとうございました。
玉野さん、ありがとうございました。主人と、一行一行大事に読ませていただきました。家族が出かけるのを見送り、出迎えるのがブルーの日々の日課でしたので、今朝の見送りは私1人で、あまりにも役不足で主人と泣きながら笑ってしまいました。今は痛いぐらいの悲しみに包まれていますが、それがいつか温かいものに変わる事がわかっていますので大丈夫です。それを教えてくれたのは、ZONOです。
本当にありがとうございました。
こちらこそ
メールをさせて頂こうと思いながら夜中になってしまい、BLUEが生きていた証を私なりに残したくBLOGに思いを載せました。いつかまた相棒をと思える時が来るよう願っております。こちらこそ本当にありがとうございました。ご主人様にもどうか宜しくお伝え下さいますよう... BLUEとZONO、満面の笑みでヤッホ〜って再会したのでしょうね^^
有難うございます
Blueと一緒だった12年間、幼稚園児の息子は高校生に、妻は仕事に復帰、私も転職等、家族皆、いろいろと変化がありましたが、Blueは変わらずに皆の真ん中で全てを見守って、受け入れてくれました。彼は賢くも、それを包む優しさに溢れ、可愛いさとともに強さを持つ、我が家の大事な家族でした。御近所の散歩でもすれ違う人が皆、微笑む、犬嫌いな人も好きにさせてしまう、地元のアイドルでした。玉野さん、Marnさん、Dadaさん、素晴らしい御縁をいただけましたこと、本当に有難うございます。
Re: 有難うございます
少しは落ち着かれましたでしょうか。お礼を申し上げるのは私の方です。本当に感謝して止みません。そしてBLUEが感謝しています。最高の12年間だったと... ありがとうございました。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR