1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々


今日も過ごし易い気温、もうこのまま秋に突入して欲しいですが、明日からまた暑いそうです(TT)

明るい内にSOL & NOLの初マナー入れを。
初LEADもヘッチャラでスタスタ走るのですが、
ちょうどお迎えの空き地にユンボが登場し、何コレ?って思い切り逃げ出してしまいました><;

昨日のSUTERAのSHOW結果、BOB そしてGROUP 2nd
土曜日はスウェーデンJUDGE、日曜日はオーストラリアJUDGEでの好成績は嬉しいですね。
おめでと〜!ABE HANDLERお疲れ様でした。

CRYNIE、最初の薬だと効いている時間が短くて、再発作。
で、次の薬、よく効いてくれたようで、CRYNIEも嬉しそう^^
新しい薬も注文しました。
近所の獣医さんが出してくれる抗てんかん薬は肝臓への負担が大きいので頂くのをやめました。
日本で承認されていない薬で副作用の少ない抗てんかん薬、かなり調べて個人輸入です。
今は落ち着いているので使わずに済めばいいね。
発作の度に失禁、DRY SHAMPOOじゃあ臭いが落ちない!
もう少し様子を見て大丈夫ならSHAMPOOしようね。



で、余談ですがうちの人間の息子
この一年、うんともすんとも全くもって一切の連絡なし!かなり腹立たしい(T^T)
偶然覗いたとあるPAGEで息子を発見!
なんとオリラジ藤森さんの草野球TEAMの入団テスト^^
oh!!!! こんなところで息子に会えるとは!久し振りに顔を見た><;
そこからちょっと検索してみたらもう一つ発見!
お笑いバトルコロシアムin大久保公園at激辛祭り
吉本若手芸人180組のバトルで昨日予選突破で9/1の決勝戦進出だそうで^^
ヒャ〜観に行きたいな〜、でも恥ずかしくて観ていられないんだろうな〜
その前に日曜日に新宿なんて行けっこないですね!
hahaha、頑張れ〜息子!












スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR