1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

31

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今朝の色々


今日で8月も終わりですね、何もしないまま夏が過ぎて行く〜
台風も温帯低気圧に変わったそうで、曇り予報の空も晴天です。
夜は雨が降るらしいので、洗濯物はやっつけなきゃ!
SERIも今夜、最終便で帰宅の路、飛行機飛びそうですね、良かったねSERI^^

ELLE、2日続けて完食!このまま続けばいいな〜と、淡い期待!
CHI-CHANもサプリが効いたのかちょっと元気^^
BRAUのPUPS、4頭で器2つで2頭づつ顔を突っ込んでいたのですが、
途中で誰かがウ〜と権勢し始めたので1頭づつ器4つにしました。
でも隣りの方が美味しく思えるのか、すぐに隣りにちょっかいなNOL、困った奴!
FOODをまた変えたのですが、全く気にならない様子、よく食べる^^
今回はSOLID GOLD PUPPY FLOCKENです。

E58699E79C9F-16_20130831073907198.jpg



PC前に座っていたら後ろから視線、振り返るとDARZIEが!
もうまた部屋から飛び出てる><;
和室でドアは襖だったのを壊されて高さ110㎝のサークルがドア代わり、
婆さんになってもへっちゃらで飛び越えてきてしまいます。
飛んで戻ってくれるのならいいのだけれど、戻るのはドアを開けてあげなければならず、面倒な奴!

E58699E79C9F-17_20130831073909891.jpgE58699E79C9F-18_20130831073909557.jpg



久々の無断掲載!ガブンチョ、可愛いね^^

1184995_473029976125555_1575008350_n.jpg



今日か明日、3ヶ月振りに柴犬RYOくんがお泊まりにやって来ます。
来週の連合展でM.CCもらってCHAMPION FINISHしたいな〜...
ELISEもM.CC残し、2頭揃ってFINISH出来ればいいな〜!





















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR