2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

02

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DARZIE


9月です、大阪は雨続きでほんの少し過ごし易いです。
でも雨のせいでしょうか、な〜んか調子の悪い9月の始まり。
もう暑いのは懲り懲りですが、まだ暑い日は来るんでしょうね...ヤダな〜

昨日は雷音がとても大きくDARZIEが大暴れでした。
耳が遠くなって多少の雷は平気だったのに爆音には耐え切れず><;
部屋から飛び出て衝立てに激突してしまいました〜
怪我はないのですが、雷と激突のSHOCKで唖然と立ちすくんでしまってました。
ちょっと笑える顔してました^^
VARIに入ってドアを閉めると落ち着いて雷にも耐えるのですが、VARIが空いてない!
大部屋のVARIにはドアは付いていないし...
仕方なく特大BLACK CAGEをSETTINGしてあげました。
(ケージ?ゲージ?ケージだと思うのですがゲージって書いてあるサイト多いんですね。)
外も見えないように布で覆ってみたものの、覗いて見ると中でハアハアと。

E58699E79C9F-20_20130902094205c59.jpg

やっぱりVARIじゃなきゃダメなようですね。
でもDARZIE以外はみんな平気です。
今日も雷注意報、DARZIE頑張って我慢しようね!




で、人間の息子^^ 昨日はお笑いバトルの決勝戦でした。
私の代わりに姉が応援に!
もちろん優勝なんてないのですが、それなりにうけていたらしくちょっと嬉しいかも^^
VIDEO撮ってくれたそうなんですが、メールで送れない、YOUTUBEにもUP出来ないと...
残念です...(T^T)














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR