1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

10

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

MIKI 2DAYS SHOW


1st. DAY 土曜日はクラブ展

LACHY、なんて動きの悪い(TT)
もちろん結果はBREEDにておしまい、日曜日に期待!

NOL、BABY DEBUT、初めてのSHOW会場にいきなり連れて来られて、いきなりRINGの中、
耳を全く使えないし固まっていましたが、動きはGOOD!!! ちょっとこれからが楽しみな奴^^

E58699E79C9F-29_20130910174552c1a.jpg


SUTERA、G.3rdでした。

オーストラリアJUDGE、BORDERには全く興味がないようです。
本国で見飽きてるんでしょうか...

雨も降ったり止んだり、寒かった〜



2nd. DAY 連合展

M.CC待ちだったELISE、WINNERS BITCHでM.CC GET!
CHAMPION完成しました〜!

E58699E79C9F-27_2013091017475160a.jpg


PUPPY CLASSのSYAS、1頭1席でG.1st. 総合へ。
でもやっぱりBORDERには興味なし!見もしない!

1229858_230977643721980_1898389174_n.jpg


LACHY、土曜日よりも動き悪し(TT)
それでもクオリティー良し!との事でBEST OF BREEDは頂きましたが
GROUP選では脚痛いよ〜と後脚全く使えずちょっと引きずってしまい、GROUP残れず、
仕方がないですね、私がJUDGEでもGROUPには入れられない!
会場が荒いアスファルトでゴツゴツとしていて、走れない犬達も多かったです。
その上、雨も降ったり止んだり!LACHYは濡れた地面も嫌いなようです><;

1234644_230982580388153_731730444_n.jpg


SUTERA、二日続きのG.3rd.でした。

E58699E79C9F-37_201309101747554e3.jpg


RISEの娘のCAREYちゃんも頑張ってました!

E58699E79C9F-30_20130910175027cd4.jpg



で、日曜日、ICHIROがPAPAと一緒に埼玉からやって来ました!
PAPAさん、ご苦労様でしたm(__)m
ICHIRO、頑張ろうね^^

E58699E79C9F-28_20130910175444100.jpg

今回はICHIROの母のZINOもJOYと共にお伴、久し振りに親子対面しましたが、興味なしでした^^;

E58699E79C9F-32_201309101757171b8.jpg


で、おやつに付いていたシール、LACHYにペタっとマズルに貼ってみましたが気にならない様子、
嫌がって直ぐに取ってしまうかと思いきや、自然に落ちるまで付けたまま!

E58699E79C9F-33_2013091018020373e.jpg

ICHIROも気にしない!

attachment02.jpg

ZINOも気にしない!

E58699E79C9F-36_20130910180201405.jpg


う〜ん、3頭とも鈍感なんでしょうか...(@@;)















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

天気も足場も悪い中お疲れ様でした。
そしてチャンピオン完成ありがとうございました!

CHAMPION finishをこんなに喜んでもらえるボーダーはELISEぐらいなものではないでしょうかね(笑)

よろしくお願いします。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR