7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あ〜うるさい


今日の大阪は暑い!
それでも朝晩は少し涼しくなったのに窓を開けられず、いつまでもエアコンフル回転
異常に高い電気代@@ 先々月から2ヶ月続きで5万越え(T^T)
ヒャ〜ワ〜ギャ〜悲鳴をあげずにいられないです!!!!!!!!!!!!


CHI-CHANの事、ゆっくり思い出に浸る事も不可能なくらいに近頃うるさい奴ばかり!
ELISE、EDDIE、ELTON、CHEECO、SYAS、DARZIE、うるさい軍団
そして栄えあるNo.1がICHIRO〜!ELISEがNo.2に降格!
VARIでもPENでもFREEでもあ〜うるさくよく吠える。
日曜日のSHOW会場でもSYASと2頭で競うように吠えてました><;
来てまだ3日目、もう少し慣れるまで我慢しよう!と思いつつ、あ〜うるさいぞ!
まあ可愛いから許してあげるけど...
でもね、ICHIROくん、そんなんじゃあ病気になっても入院もさせてもらえないし、PET HOTELも断られるぞ!

で、お父さんのMAGICは息子が居なくなって淋しがっているとの事、MAGICごめんねm(__)m
愛息子は同じガキンチョ軍団と楽しんでるから安心してね^^

securedownload-1_201309110638336b6.jpg


昨日ちょこっとマナー入れしたらもうバッチリ!? ちょっと体力不足気味かな!?
後はSHOWに出ながらキチンとマナーを入れようね。
で、次の日曜日にBABY CLASS DEBUT します!
頑張ろうね^^

そして、ELISEがCH完成したので次はCREAの番、
2才過ぎて子供も産んで身体も出来て来たのでCHAMPION目指して走ろうね!
CREAの声、聞いたのいつだっけ?ってくらい静かなお利口さん^^
みんな見習ってくださいな^^












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR