1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

14

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

支度


台風が来ているんですね。
明日のSHOWはまたまた雨予報(T^T)
でもまだ小松は午後からと...大丈夫かな〜!?
千葉でも開催してるんですよね、大丈夫なんでしょうか?月曜は暴風雨><; 大変!皆様、お気を付けて!

明後日、月曜はチョ〜お世話になってる阿部ハンドラー主催のSHOW
本来は何が何でも行かなければ〜!なんですが...
さすがに佐賀県は遠い〜!でもENTRYはしたんですよね〜
小松が終わってから走れば間に合うんです、気力と体力さえあれば^^;

とりあえず、SHAMPOO & GROOMING しました。
ICHIRO、LACHY、CREA
LACHYはほぼ毎週走っているので問題なし!
ICHIROにCREAは初SHOWです、DEBUT戦です。
どんなSHOWをしてくれるのか予想がつかないので、ちょいと不安ですが...頑張って来ます^^


ICHIRO、耳回りをすっきりCUT、SHAMPOOもTABLEもお利口さんでした!
爪切りもOK!PAPAのMAGICより優秀〜^^

E58699E79C9F-47_20130914142059058.jpg


CREA、なんでSHAMPOOされたのか全く理解出来ないらしいです^^;
MAMAのASTY同様アレルギー体質でいつもどこか禿げていたけれど
子供産んで治ったのかな〜!キレイになってます!

E58699E79C9F-46_201309141420571be.jpg ボケボケ写真ですね><;














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR