1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DOG SHOW in KOMATSU


雲一つない青空、秋晴れです。
清々しいお天気に似つかわしくない風邪っ引き(TT)
近頃は軽い風邪を引いてばかり...多分体力の低下です><;
昨日は同区内で避難勧告が出ていて、エリアメールがうるさいくらいでした。
ここは何事もなく台風は去りましたが、凄い被害だったようですね。
夜中に土山まで走ったのですが高速も通行止め情報が。
自然災害、怖いです...


で、日曜日の小松の結果です。

"ICHIRO" POWER PUSH OF MUDA GANGSTER
BEST BABY IN SHOW!!!!!

DEBUT戦にてBABY CLASSの一番を戴きました〜!
やったね、ICHIRO^^

E58699E79C9F-50_201309171059464d9.jpg


LACHY、綺麗な芝生はやはり嬉しいらしい、先週が嘘のように良く走る!
応援して下さっている皆様にも良いね〜って褒めて頂いて、
HANDLINGしながらも調子の良さは良く判る!
でも、GROUP選、並んでみるとPRO HANDLERばかり...
あ〜やっぱり〜なGROUP落ち(T^T)
今日は動きが悪かったわね〜とJUDGE談@@ トホホです...


その分CREAが頑張ってくれてGROUP 3rd. で初CC. CARD GETしました^^
ちょっとバタバタですがSTUCKもGOOD!走りもGOOD!!!!
初めてのRINGにしては良く出来ました

E58699E79C9F-51_201309171059483f9.jpg


DEBUT戦の2頭、BEGINNERS LUCKとならないよう次も頑張ろうね^^


そして、ICHIROは小松から優しいお姉様方と快適なBUSに乗って佐賀へと遠征、
阿部HANDLERの出せよ〜のお言葉と、ICHIROのSHOW慣れ、人慣れのために旅に。
私がHANDLINGする犬達はどうしても私しか引けなくなってしまう。
誰でもHANDLING出来るようになってもらいたい!で、PRO HANDLERさんにお願いを。
う〜ん、やっぱりバタバタで遊んでしまったようです...成績はE.X.G.
で、昨夜お迎えに、佐賀、楽しかったよ〜と全く疲れも見せず元気に帰って来ました〜^^
今度はSYASやNOLもお願いしたいな〜!




















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR