1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

悔しい!


今日も朝から腹立たしい
眼鏡を掛けるようになってからドンドン視力が落ち、眼鏡使用時間が増え続ける!
そんな眼鏡よ何処へ行ったの?
探しに探してナンでそこにあるかな〜!?な、GROOMING TABLEの上。
誰がいつ、どうやって持って行ったんだ!?
しかも時既に遅し、使用不能状態!誰だ〜!!!!!!!!!!!!
なくても生活出来るけど、ないと不便な事多し。
眼鏡屋さんに行くのは夕方になってしまうし、何とかしよう!
で、レンズ外して少しCUTして別のフレームへ装着、
ちょっとばかし傷付いてるレンズだけどないよりまし。
もう朝から細かい作業で時間費やしてしまいました...あ〜腹が立つ
ただ悔しい事に新しいフレームの方がしっくり使い易い><;

E58699E79C9F-53_2013091808375690b.jpg E58699E79C9F-54_20130918083757839.jpg


今回は犯人の特定は全く無理!文句も言えない!雷落とせない!
あ〜悔しい!!!!!!!!!!!!


そうそう昨日、柴犬のRYOが帰宅しました。
M.CC狙えるSHOWが皆無で出してあげられず、うちに居ても仕方がないので自宅待機です。
でも、もう柴犬はご遠慮かな〜
RYOは大人しく可愛いけれどBORDERとは扱い方が違うので面倒。
家の中では問題ないけれど、外に出るとマーキングの王者@@;
RYOだけでなくてSHOWに出ている柴犬さん達もしょっちゅうマーキングしてる!
住宅街の道路でマーキングはさせたくないのに、すぐに脚を上げてしまう困った奴!
5GROUPはHUSKYさん達だけでお腹一杯^^


昨日載せ忘れた "MAMA、やったよ〜" な ICHIRO!

E58699E79C9F-52_201309180841321ad.jpg


















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR