7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

初体験


昨日の出来事

朝、犬出しの後の洗濯中の事
背中から腰へと激痛が走り動けない状態に。
でもここで倒れられない、何とか動かなければと必死に痛みを堪えてBEDへと。
横になったが最後、もう起き上がれない。
痛みに悶絶しながら少し横になっていれば落ち着くだろうと我慢。
あ〜我慢の限界、痛み止めを飲もうと這って探したのにEVEしかない。
10錠近く飲んだかな...それでも痛みは全く引かず。
動いたので痛みは倍増、もう横になるのも至難の業。
痛みにはかなり強いと自負していたのに耐え切れず、涙と汗にまみれ、
このままでは犬達が〜と夜7時にとうとう初体験な救急車呼びました。
救急隊員に抱えられながら階段を下りて、ストレッチャーに乗せられたら激痛で死にそうになって
なんて乗り心地の悪い救急車、背中も腰も悲鳴を上げ、
ゆっくり走りましょうと救急車なのに低速度。
病院に着いて脈異常に遅く、血圧低く、体温も35.4℃。
レントゲン撮るのも痛くて最悪、骨に異常なし!
筋肉疲労!?との事で座薬入れられてしばし休んで、痛みが取れないなら入院しましょう。
朝になれば注射も打てますから〜、と言われても...
いえいえ、入院は出来ませんので帰ります。
30%くらい痛みも緩和されたのでTAXIに乗って帰って来ました。
救急車よりよっぽど乗り心地良しなTAXI、親切な運転手さんに抱えてもらって無事帰宅。
朝4時まで座薬使っちゃだめですよとそれも1個だけ渡された座薬をすぐに使用して、
お犬様達に待たせちゃったね〜ごめんね〜と痛み堪えて犬出し敢行!
そしてまた痛みの世界へと引きずり込まれてBEDでDOWN。
歯医者な友人が痛み止めを届けてくれたので今朝も頑張って犬出し!

ようはぎっくり背中にぎっくり腰、有り得ない二重苦です(T^T)

お犬様達にはしばらく我慢して頂いて、出来る限り動かないように。
と言ってもじっと寝ている時間なんて無理に等しい。
あ〜でも痛いよ〜辛いよ〜!
撃沈です...最悪です...



で、結局昨夜は楽しみにしていた半沢さん最終回観れず(T^T)















スポンサーサイト

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

痛みに強い T様が救急車呼ぶなんて。。。
痛みが想像できます(-_-メ)

半沢さん、スッキリの後にどんでん返し・・・

お身体、無理しないように
お大事に
Re: タイトルなし
あっ、半沢さん観ちゃったのね、クっ悔しいかも〜

ありがとーございますm(__)m
ババアは無理利かなくなりましたです(TT;)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR