7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

頑張る!


普段の3倍の時間を要してお犬様達の食事TIME終了〜
残るは洗濯物干し!難関だ〜
丸二日分干さないといけない!気が滅入る...><;
サクサクキビキビと動けず何もかもがスローモーションの様^^;
みんな、もう少し我慢してね!

痛み止めのお陰で60%まで緩和されてましたが、まだまだですね。
週末のSHOWまでには完治しないと!
イヤ、前日のSHAMPOOまでに何とか頑張るぞ〜


救急車ってよっぽどじゃないと呼ぶもんじゃないと思っていたので
一昨日も119番して、こうこうこんな感じなんですが、これでも来てもらえますか?って聞きました。
大丈夫ですよ、すぐに向かわせます。って返事でホッと安心。
ホントにすぐに来てくれました。
階段の上でうずくまっていると、救急隊員さんが靴にカバーをサッと被せて上がって来てくれて、
ワ〜流石だな〜と。救急車の中でも優しく声をずっと掛けてくれてました。
この場でお礼、ありがとうございましたm(__)m


すっかり犬達の話題のないBLOGになってしまっていますね^^;


そうそう痛みと薬のお陰で二日間ご飯食べるの忘れてました。
思い出した途端にお腹空いた^^


食べて頑張ろう!










スポンサーサイト

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR